※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

ユニクロ、無印の服なら、どちらが長持ちしますか?普段着(近所の買い物…

ユニクロ、無印の服なら、どちらが長持ちしますか?

普段着(近所の買い物くらい)をどちらかで揃えたいと考えております。

コメント

e.

ユニクロですね🌿៸៸៸
生地感もきちんと感も違います

ゆぅウサ

私もUNIQLOがしっかりしていると思いました😊

薄手のヒートテック肌着は、洗濯しているうちに少し伸びてきますが、子どもの肌着やパジャマ、大人の服もけっこう長持ちする感じです♪

無印の服は、薄手のTシャツとかはけっこう洗濯しているうちにヨレてしまいます💦

モノによっては生地が厚めでしっかりしているのもありますが、思ったよりヨレやすかったです😓

こまち

私もUNIQLOかなぁ〜☺️
たまたまかもしれないですけど、
旦那が無印で買ったデニムはお尻ところが2週間くらいで破れました😢(笑)

kokoa

セーターは無印とてもいいです!
UNIQLOはものによってはすぐへたったりなので、私は無印のほうが長持ちするイメージです!

ぷにまな

下着(ショーツ)をUNIQLOと無印で買いましたがUNIQLOのほうが型崩れしてないです(*´・ω・`)b
ヒートテックも数年同じの着てます😂😂

UNIQLOですね!!無印は洗ったら縮んだり毛玉できたりしました、、