※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
サプリ・健康

お嬢様酵素、試したことある人いますか?効果はどうでしょうか?タピオカ…

お嬢様酵素、試したことある人いますか?
効果はどうでしょうか??
タピオカ入りで美味しそうなので 笑
産後飲むために注文しようかすごく迷ってます!

コメント

みお

1週間だけのですが飲みました!
普通に味は美味しいです🤩 けどタピオカ?😑って感じです(笑)色付いたこんにゃくのような。。(笑)
正直ダイエット効果はあったのかなかったのか分かりません😭
ファスティングって一時的に落ちてもリバウンドが大きいって聞いてたので一色置き換えくらいで飲んでました😳💦

ポキ

学生時代試してました!
友達が一食置き換え?とかて8キロ痩せて、わたしも何キロか落とせました(^^)!
飲みやすくて美味しいですが、テンポよく飲んで行かないと定期便はあまってあまって、、、といった感じです。でも開封しても結構保存はもったなぁと感じます!
でも値段の割に高いかもしれません、、、値段気にならなければ、とってもお勧めです(^^)

るー

3時間起きに飲んでってゆうのやってました💕
お腹痛くなってきて、ほぼ毎日下痢でしたw
1ヶ月くらいで4キロ落ちましたよ🙄👏
ただご飯も節制して運動も頑張ってたのでお嬢様酵素で痩せたのかはわかりません😅

かりん

タピオカというかこんにゃくボールみたいでした😊豆乳で割るとめちゃめちゃ美味しかったです(。・ω・。)なので糖分が気になりましたが…(笑)お試しだったのでダイエット効果は特にわかりません😭