どう対応すべきか迷っています。保険会社の人に自宅のポストへ書類を入…
どう対応すべきか迷っています。
保険会社の人に自宅のポストへ書類を入れてもらうことになっていたのですが、帰宅後に確認するも空っぽでした。
担当者は確かに投函したと言っています。
ただ、一つ気になったのは、投函する際にシールを剥がしたと言っていたんですよね…
アパートですが、隣はまだ誰も入っていないので、ポストには投函不可のシールが貼られています。
また、横並びに別棟があり、そちらのうちと同じ部屋番号も同じく空きです。
もしかしたら、そこに入れたとしか思えず…。
本人に聞いても、いや、間違ってない。
じゃぁどうしてないのか、にも、どうしてでしょうね…としか言わず。
この場合、みなさんならどうされますか?
アパートの管理会社に連絡して見てもらおうと思い担当者から連絡するように伝えたのですが、いや、間違ってないので連絡してません、と。
保険会社の本社サポートセンターに言ってもいいもんですかね…
- fucanappé(5歳0ヶ月, 7歳)
コメント
ジャンジャン🐻
なにも対応してもらえないならサポートセンターですね。
アフターケア悪すぎます。
ぶたッ子
自分で、アパートの管理会社に連絡するのはダメですか?
相手が動いてくれないのなら自分で動いて、違う部屋に投函してあったら、クレームとして保険会社に連絡いれます。
-
fucanappé
コメントありがとうございます!
自分で連絡する前に、向こうで対処しないかな、と思ったのですが、やはり自分で電話してみます。
なかったらそれはそれで無くしたって事でサポセン、ですかね💦- 11月30日
堅あげポテトが好きです。
ゆかいさんがアパートの管理会社に電話するのが早いかな?と思います♪
もし投函間違えしてればそのことをサポートセンターに伝えるのはいかがでしょうか?
-
fucanappé
コメントありがとうございます!
やはり自分でしたほうが早いですよね。ただ、大事な個人情報を杜撰に扱ったことに対する怒りがおさまりません…- 11月30日
まりっぺ
別棟の方も空き部屋ならとりあえずそこの部屋のポスト外からのぞいて見たらどうでしょう💡
というか、そんな担当者嫌ですね💦💦入ってないもんは無いし、自分が間違えたかも?とは思わないんですかね😭
-
fucanappé
コメントありがとうございます!
覗こうかなーと思ったのですが、流石に怪しいかな…と心配になってしまって💦- 11月30日
ゆいりなママ
対応が悪いですね…(#^ω^)
私だったらすぐにサポートセンターに連絡します!
そして、間違ってる間違ってない関係無く、お客様に対してその対応は失礼すぎます。なので担当を変えてもらいます!
保険はずっと付きまとうものなのでいい加減な事されたら困るので…
保険入ればその人の成績になるので…それも嫌なので担当変えてもらいます(^_^;)
-
fucanappé
コメントありがとうございます!
ほんと最悪です。
明日管理会社に電話してみます!- 11月30日
*アヒル*
有り得ないですね…
私だったら、自分で管理会社に連絡して
確認してもらい
別の部屋で見つかったら
ぼろ糞文句言います!
保険会社かえますね!
サポートセンターにクレーム出して
いいと思います!!
-
fucanappé
コメントありがとうございます!
まずはほかの部屋を確認してもらおうと思います。
もし見つかったら詰めてやろうと思います!- 11月30日
らい
以前保険会社に勤めていたものです!
その対応はどうかと思います💦まず住んでるのにシール貼ってるあるわけがないし、わざわざ剥がして投函って💦
アパートの管理会社にはゆかいさんが電話したほうがいいかと思います!そして万が一他のポストに入ってたら、苦情として電話してもいいと思います!
-
fucanappé
コメントありがとうございます!
そうなんですよ!住んでたらシール貼ってるわけないってわからないんでしょうかね…
まずは明日管理会社に電話して確認してもらいます。- 11月30日
fucanappé
早速のコメントありがとうございます!
まさにそれです。
このご時世個人情報の扱いが杜撰すぎて何も言えません…
ジャンジャン🐻
早く見つかることを願います😵
そいつからの契約はなかったことにしたいですね。
fucanappé
最近担当が変わったらしくて正直辞めたいですね(T ^ T)
ジャンジャン🐻
いっそのこと、書類見つけて解約の電話をそいつに入れちゃいましょう😤😤
fucanappé
そうですね!
まずは書類見つけないと不安でならないので見つけてクレーム入れようと思います!
勇気出ました!