※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がタイヤが好きで遊んでいるが、もっと夢中になれるおもちゃを探しています。ボーネルンドのぐるぐる回るギアについての使い勝手を知りたいです。

クリスマスプレゼントで悩んでいます😣

最近タイヤが好きな息子、
掃除機のタイヤ、車のオモチャのタイヤ、
いろいろなタイヤを回して遊んでいます!

現状それらで遊んで満足しているかもしれませんが、今度もっと発展させて夢中になって長く遊べそうなおもちゃがありましたら教えてください😊

いま検討しているのはボーネルンドのぐるぐる回るギア?です!
こちらを使っている方もいましたら使い勝手教えてください🎶

コメント

ママリ

うちの子もタイヤ好きですよ♪

押しぐるまをよくつかまり立ちから
押してました( 笑 )
あと車のオモチャのタイヤがいいらしくて
こちらの玩具はあまり興味なかったです😶💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちは押しぐるまをさせるスペースがなくて諦めました😭💔
    車のオモチャのタイヤだけがいいってパターンありますよね😱

    今日お店で少し遊ばせたらしばらく手でクルクルして遊んでいたので候補に入れたのですが、なんだか家だとすぐ飽きそうな気もしてしまって…😂

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    うちもスペースないですが
    狭い部屋を斜めに走らせてました( 笑 )

    もうそろそろお外用も欲しいんですが😅

    家に帰ったり買った瞬間ポイってしますよね( 笑 )💦

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お外用ならあると活躍しそうですよね✨
    うちも1歳の誕生日に買おうかと思っています😊

    そうなんですよね〜💦
    おもちゃより大人の物ほしがるし、ヒットする物探すの一苦労です_(:3 」∠)_

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    11ヵ月くらいは
    押しぐるまを押したり
    外用のプール(小さめ)にボールプールのボール入れて遊ばせたりしてました♪
    あと積み木をタワーにして崩したり♪

    あとまだお口に入れちゃうのでメガブロックのこういうタイヤがついたセットをあげてました♪

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いろいろ教えていただきありがとうございます😭✨

    このブロックいいですね😳
    さっそく調べてみますー❤️❤️

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます♪
    押せるしいいですよね♪

    うちは旦那がトーマスのプラレールを買うと張り切ってます( *´艸`)クスクス

    • 12月1日