※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

排卵調整のためセキソビット服薬してます👱‍♂️11/10に排卵しそうだからタ…

こんばんは!
いつもお世話になります~

排卵調整のためセキソビット服薬してます
👱‍♂️11/10に排卵しそうだからタイミング取ってね
と言われたのでタイミング取りました

今日で生理予定日1週間経過したと思うんですが
検査薬陰性😓

でも生理来ないです
いつもの生理前症状もありません
排卵調整してもやっぱり排卵日はズレますか?
同じ経験して妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

ゆき(o^^o)

基礎体温は、高温期のままですか?

  • naru

    naru

    基礎体温はつけてないんです
    宿直が多く、ストレスが溜まるので先生からも付けなくていいよと言われてて😓

    • 11月30日
  • naru

    naru

    今朝測ったら37.02でした

    • 12月1日