※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

コウノドリのドラマで出てくる赤ちゃん。2〜3ヶ月くらいの子が出演して…

コウノドリのドラマで出てくる赤ちゃん。
2〜3ヶ月くらいの子が出演してるそうなんですが中には生後8日の子とかも出てるみたいです。
産まれた瞬間のシーンはびしょびょだし
正直自分の子をエキストラにだそうと思えません💦

コウノドリのドラマのエキストラに応募する人はどういう気持ちなんだと思いますか?
私の考えは、コウノドリの大ファンかギャラがすごくいいのかなー?と思ってます😂

純粋な疑問なので中傷はやめて下さい

コメント

チミー:-)

募集ではなくて、スタッフ関係者やその身内、知り合いだそうですよ☺

さあ

エキストラとしてじゃなく子役としてやってるのかと思ってました👀
出産シーンとか ホントに今生まれたの!?ってくらいドロドロになっててすごいなーと思いながら見てますけど、私はさすがにいつ泣くかも分からない子を出す勇気はないですね😆💦

ぶたッ子

コウノドリの赤ちゃんはエキストラじゃないみたいですよ💡
コウノドリスタッフの知り合いの方の赤ちゃんたちが出ていると、前にテレビでやってました😊

あや

明らか生まれたての子に近い状態の子いますもんね(;ω;)
エキストラだったんですね(;ω;)
知らなかった、、、

私も出したくないです。。

ぬん

あれはスタッフさんの知り合いなど人伝に協力しているんですよ😊
考え方はそれぞれですが実際の病院で撮影されているみたいですし、元々そういった事に理解がある方しか協力してないかと思います😊

私はいい記念になると考えるタイプです!

なみみ

エキストラじゃないですよね。
私なら安全が確保されてるなら別にいいかなと思います😊

さくちん

エキストラの募集ではないですよ!

カメラマンやディレクターなどのスタッフもそれ用の服を着て衛生面にはかなり配慮されてるそうです!

産まれたては心配だけど、坂口くんに抱いてもらえるなら記念に出してもいいかなと思っちゃいました😂笑

ルミ

ブランチでやってましたよね。関係者さんの知り合いやその辺の方に声かけてお願いしてるって

あーちゃん

あれは関係者の近い存在の人とからしいですが・・・
私からしたらそうであってもしたくないですね😅💦(笑)
我が子をヌメヌメにしてわざわざ声上げさせて・・・なんてしたくないです😑

ただあの赤ちゃんたちのおかげで毎度産声聞いて泣くんですけどね😢(笑)

関係者たちの赤ちゃんだと聞きました!
現場には本物のお医者様もいると聞いたので、そんなに危険じゃないのかなーと思いました😅

ゆゆゆ

皆さんコメントありがとうございます。関係者たちの赤ちゃんだったんですね💦
私と同じ自分の子だったらやだなと思う人もいて安心しました

そのくらいの時期はあんまり外に出したいと思わなかったので安全ならいいかなって思ってる人もいてびっくりしました😅やっぱり人それぞれなんだなって思ったし色んな人の意見が聞けて良かったです(^^)
出演した赤ちゃんたちは本当にいい思いでになりましたよね(^^)あの子たちがいてこそのドラマですもんね✨
本当にありがとうございました❤️