※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊活

妊娠判定薬での反応について質問です。人工授精後19日目で、生理予定1週間後の検査でも反応しますか?それともフライング用の検査が必要でしょうか。

妊娠判定薬について質問です(((o(*゚▽゚*)o)))
11/1 →生理開始
11/10→hcg5000
11/12→人工授精、直後hcg5000
11/17〜26→プラノバール服用
明日で人工授精後19日目になります。基礎体温計っておらずわかりません。この場合、生理予定1週間後のやつでも反応出ますか?それともフライング用のやつじゃないと出ないですかね?

コメント

ママリ

妊娠してたらドゥーテストでも反応あると思います🙋

• ちゃんち

ちゃんち

近くの薬局にドゥーテストがなかったような?よくクリアブルーというのを見るのですが、それはどうなのでしょうか?

• 11月30日
ママリ

ドゥーテストもメジャーな検査薬ですが、ないですかね😭クリアブルーは使ったことないのでわからないです😅蒸発線出やすいとかよく聞くやつかなぁ〜と思います😀

• ちゃんち

ちゃんち

近くのセイムスには売ってないので違う薬局探して見ます❗️クリアブルーって蒸発線が出やすいんですか❓初めて知りました😅1日1日、トイレ行くのが怖いです💦

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

私の認識では、ドゥーテストが1番感度がいい。クリアブルーは、蒸発線出たり、時間が経つと陽性ラインが消えると聞いたことあります。フライング向きなのはドゥーテストかなと思います。もちろん予定日から1週間経てばどれでも大丈夫です。

陽性出ますように😍🍀

• 11月30日
  • ちゃんち

ちゃんち

なるほど‼せっかく陽性出たら消えちゃったらもったいないですよね😅ありがとうございます👍🏻オススメのドゥーテスト探して見ますね✨

• 11月30日