※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3月うさぎ
ファッション・コスメ

失礼な質問ですが🙏💦バスト小さめママさんにお伺いしたいです!妊娠前C65…

失礼な質問ですが🙏💦
バスト小さめママさんにお伺いしたいです!

妊娠前C65で細身体型です。
現在妊娠22週でサイズは自分で測れないので分かりませんがワンサイズくらい大きくなったかな?程度です。

妊娠してから仕事を辞めてしまったのと締め付けが苦しくなったのでブラトップを着ています。

ですが今からきちんとしたブラを付けて垂れないように気をつけた方が良いのでしょうか?
皆さんどのようなブラつけてましたか?
オススメのブラがあれば教えていただきたいです!
そして垂れませんでしたか?

人によってどれくらい大きくなるか、また完母かミルクかによってなど変わるかと思いますが、参考までにお話聞きたいです😃

コメント

はなのこ

C65と比較していいものか分かりませんが。。AAカップないぐらいの小さいバストの持ち主です。妊娠中はAA、産後はAぐらいでした。同じようにブラトップを付けて過ごしていました。垂れるものがないので、全く垂れませんね笑

完母よりの混合で1歳頃まで授乳してました。卒乳後もブラトップのままでその数ヶ月後に2人目妊娠、という感じなので普通のブラジャーはまだまだ使わなくなりそうです。

• 3月うさぎ

3月うさぎ

ずっとブラトップだったんですね💡
    そして今また妊娠中なのですね~✨
    Cと言っても骨格が大きいからって感じで…😓
    妊娠してから谷間さん初めましてしました💦笑
    妊娠中はさほど大きくならず、産後に大きくなるのですね💡
    であれば産後からのケアでもいいかなって思えました😃
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😄

• 11月30日

もともと細身でC65でした。
妊娠中は同じく1サイズ弱上がった?程度だったのですが、産んでから母乳が出るようになったらFカップくらいになりましたよ笑
授乳が落ち着くまでは本当に痛いのでブラトップを愛用しまくっていて、結局楽過ぎてずっとブラ着けてません。
でも垂れていませんし、2人目妊娠中ですがずっとブラトップです。
おっぱいが垂れるというより、リアルな話で申し訳ありませんが乳首が垂れました笑
妊娠して元に戻りましたが…。
ちなみに完母で2歳過ぎまで妊娠する直前まで吸わせていました。

• 3月うさぎ

3月うさぎ

Fカップ😲⚡そんなに大きくなるなんて衝撃です💥
    授乳中は胸が張って痛くてブラ付けられないと聞きますもんね💦
    垂れていないのすごいです!
    乳首が垂れると言うのはまだ想像できませんが😅笑
    吸われて伸びちゃうんですかね(笑)
    まだしばらくはブラトップでいいかなと思えました💡
    リアルなお話とても参考になりました!
    ありがとうございます😃

• 11月30日
まままり

妊娠前は同じサイズでした!
妊娠中は変わらずでしたが、産後は2サイズアップしました。1歳半まで母乳あげてたのでずっと授乳ブラだったのもあり、やっぱり垂れて萎みました(^^;)(^^;)

• 3月うさぎ

3月うさぎ

産後に大きくなるんですね!
    なかなか大きくならないな~と心配してました😅笑
    やはり産後何かした方が垂れにくいのですかねぇ。。
    大きくなってから対処しようかなと思います!
    ありがとうございました~😃

• 11月30日