※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
サプリ・健康

骨盤矯正の為ワコールの骨盤ベルト買ったのですがすぐに上にずり上がっ…

骨盤矯正の為ワコールの骨盤ベルト買ったのですがすぐに上にずり上がってきてしまってもはや腹巻き状態💦
ワコールのものでなくても骨盤ベルトで同じようになった方いますか??

コメント

はなはな♪

ワコールの産前産後用の骨盤ベルト持ってます。立ったり座ったりすると確かにずれやすいですが、そこまでずれません💦お尻をはめる位置はあってますか?線が入っているところをお尻の割れ目のところにセットする感じです…。

• 🧸4M1R

🧸4M1R

サイズも確認してつける位置も確認しているのですがなぜでしょう😓
    今はもうつける事やめてしまいました😓

• 11月30日
  • はなはな♪

はなはな♪

産後のヒップサイズが変わって、そもそもサイズが合わなくなったとかありますかね?私も今はつけていません。

• 11月30日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

確かに産後変わると聞いた事あります😦
    骨盤矯正は来月行くつもりなのですがきっとそれだけだとしっかり元には戻らないですよね😓

• 11月30日
  • はなはな♪

はなはな♪

そうですね。人によると思いますが、戻る人は数回通えば治るみたいです。生後半年までにケアするといいみたいですね。頑張ってください💪

• 12月2日
ひよこ

私もなにやってもずれます!

腕のある人なら矯正行って腹筋やストレッチすれば大丈夫ですよ🙆