※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
妊娠・出産

妊娠37週で、前駆陣痛があったが消えた。早く産まれてほしいと切望している。焼肉やオロナミンCを摂取し、階段を上り下りしている。25日におしるし、27日に前駆陣痛があったが、産まれることを待ち望んでいる。

産まれませんー(泣)

もうとっくに3キロ超えてるし37週入ったから1分1秒でも早く産まれてほしい今日この頃💦

焼肉もオロナミンCも済み、ひたすら階段上り下りしてます。

25日におしるし
27日に前駆陣痛
がありました。

が、前駆陣痛さえどっかいってしまった😱

産まれてくれー(切実)

コメント

のん

私なんておしるしも前駆もありませんよ〜😂
お腹重たいし、だるいし、眠たいし…はやく産みたいですよね💦💦
産んだら大変って言いますが、私は絶対妊婦のほうがしんどいとおもいます…赤ちゃんのタイミングなんだろうけど、はやくでてきて〜😂

  • たも

    たも

    お腹重たいですよねー😹
    もう動くのさえ一苦労で💦

    産んでからも大変だとは思うのですがこの重みがキツイです。
    赤ちゃんのタイミングと分かりつつ30日ねと念じてました(笑)

    • 11月30日
miley

毎回コメントしてすいません(笑)そわそわしすぎてこのアプリ見まくってます😂前駆無くなっちゃったんですね💦

私もあと9日…。階段上り下りしてみたけど大して張らずもう動く気になれなくて😅
母にも今週はもう泊まりに来なくて大丈夫と言ってしまいました(笑)

土曜に検診があるのですが現状維持な気がするなぁ💧
12月4日の満月に期待ですね(笑)

  • たも

    たも

    とんでもないです💦
    コメント嬉しいです😆💕

    私もソワソワし過ぎてアプリ開きまくってます(笑)

    今日は全然痛みが来ず、階段上り下りも雑巾掛けもしたのですが🙀

    12月4日満月なのですね!!!
    主人はその週に生まれてほしいみたいなので12月4日に期待します(笑)

    • 11月30日
  • miley

    miley

    同じですね😆同じ週数の人の質問してみまくってます(笑)

    私もお腹がたまに張るくらいで痛み来ないし最近快便だったのに今日は無いしでもう…😱笑

    ほんとは年内に1ヶ月検診行きたかったけど無理そうですね😂
    おっ!じゃあ満月にお願いするしかないですね😁

    • 11月30日
  • たも

    たも

    おはようございます☀

    同じくお腹たまに張るくらいです😭💦
    昨日動いたからか関節痛がひどくなっただけで肝心の陣痛は全くです(笑)

    1ヶ月検診年またいじゃいますね🙀
    気にしてなかったですが結構面倒ですよね😿

    苦しくて夜寝られなくて今さらうとうとです😱

    • 12月1日
  • miley

    miley

    こんにちは😃

    昨日は久々に前駆っぽいのがあったものの何も起こらず😅
    今日は5km歩いて来ました💨

    歩いても何しても身体が痛くなるだけで効果がないですよね(笑)

    そうなんですよ💦年内に済ませたかったのにー!
    私は昨日ソワソワして寝つけませんでした😅

    • 12月1日
  • たも

    たも

    5キロですか!
    すごいですね😊!

    今日は関節痛と気持ち悪さとダルさでダウン中です💦
    昨日張り切り過ぎました(笑)

    今日も寝られない予感です😱

    • 12月1日
  • miley

    miley

    毎日歩かないから歩くならとことん歩こうと思っていつも5km以上歩いてます!が、産まれない(笑)

    体調大丈夫ですか?動くとそれ以上に体がだるくなりますよね💦

    同じく明日は検診なので余計寝れない気がします😭

    • 12月1日
  • たも

    たも

    偉過ぎますー!!!
    私なんて家から出たくなくて家の中でウロウロ(笑)

    気持ち悪さも復活して今日はしんどいです😭
    寝不足もあると思います💦

    明日検診なのですね!
    お身体気をつけて行ってらしてくださいませ💕

    • 12月1日
  • miley

    miley

    でも普段は家でゴロゴロなので😅極力動きたくない💦笑

    後期つわりですかね😭休めるときに休んでください😊

    ありがとうございます😊またお互い近況報告しましょう✨

    • 12月1日
  • miley

    miley

    こんばんは✨今日検診行ったら先週は2900だったのに先生が変わったからか3600って言われました😭
    思わず叫んでしまいました(笑)
    内診でグリッとしとくねって言われてやってもらったから早く産まれるかな?とら期待してるのですが…。
    グリってやられたけどあまり痛くなかったし、前駆陣痛は来るけど他は特に何も無いまま😅
    沢山歩けばもうすぐ産まれるよって言われたので次の検診行く前に生まれるように頑張って歩こうかと思います💨

    • 12月2日
  • たも

    たも

    こんばんは⭐️
    おっと3500越えは凄いですね😭
    誤差があったとしてもかなり大きいですよね💦

    内診グリグリやってもらえたのですね!
    いよいよですねー💓ドキドキ
    私も月曜の健診でグリグリして欲しいです😹

    やっぱり歩くのはいいんですね❗️
    私もたくさん歩こうと思います🙌

    • 12月2日
  • miley

    miley

    そうなんですよ💦あくまで推定とはいえちょっとこれ以上大きくなられると産むの怖くて😭

    あまり痛くなかったので本当にグリグリしてくれたのかって感じでしたが刺激したからいっぱい歩けば産まれるよって言われたのであとちょっと頑張ろうかと思います💨

    早く産みたい連呼してグリグリしてもらったのでたもさんもしてもらえると良いですね😊

    • 12月2日
  • たも

    たも

    おはようございます☀️
    私も月曜の健診で推定3キロ越えなので恐怖に震えてます😭
    3500越えは未知の世界です💦

    今日深夜かなり前駆陣痛が頻発していてグリグリの前に産まれるんじゃないか?とか勝手に期待してます(笑)💕

    前駆陣痛でもかなり腰に来ますね😿

    • 12月3日
  • miley

    miley

    おはようございます😃
    ほんと3500オーバーは未知ですよね😱
    産んだら思ったより小さかった!が良いんですけど😅

    羨ましい✨私は一回痛くて起きたくらいで後は特に何も起こらずでした😂

    そうそう腰痛いですよね💧前駆来てなくてもなんかジワジワ痛いし早く楽になりたい(笑)

    • 12月3日
  • たも

    たも

    私もいっても3300くらいでなんとか収まってほしいな…なんて💦
    1人目と差がありすぎて毎日必死です(笑)

    これで本陣痛に繋がればいいのですが…
    また遠のいたらただずっと痛かっただけなのでとっても悲しいです😱笑

    ホント産まれる直前って拷問続きですよね🤣

    • 12月3日
  • miley

    miley

    私もせいぜいそのくらいが良かったんですけどね😅
    私も1人目の時こんなにお腹大きくならなかったのでだいぶしんどくなってきました(笑)

    変に期待させないで欲しいですよね(笑)来るならさっさときて欲しい😭

    前回破水からだったし早産だったからこんなにきついと思いませんでした💦ほんと拷問ですね😩

    • 12月3日
  • たも

    たも

    ですね💦
    私も1人目は小さかったので妊娠線もできちゃいましたし重さが…(笑)

    動いたら前駆陣痛どっかいっちゃいました😭
    私の5時間を返してー😹!!!

    私も1人目は突然の破水からだったので陣痛からがこんな感じだとは…😱

    • 12月3日
  • miley

    miley

    妊娠線私もうっすら出来てました😱こんなにも違うもんなんですね💦

    分かるー‼︎動くと何故か痛み引きません?今までの苦労が水の泡ってら感じちゃいますね😭

    お互いまだ産まれるタイミングじゃ無いのかな😥ほんとこんなに体力的にも精神的にも削られるとは思いませんでした💦

    私は昨日から卵膜なのかおしるしなのか出てるけど前駆陣痛無くてなんとなく腰回りが怠いだけです😱

    • 12月3日
  • たも

    たも

    こうも大きいと出来ちゃいますよね😭
    ちょうど私から見えないお腹の下側にたくさん出来てしまいました😵❗️

    動くと引きますね💦
    前駆陣痛は横になったり座ったりしてる時が多いです。

    タイミングまだなんですかね😱
    今日頑張ってたくさん歩きます❗️❗️❗️

    今日!じゃなくても2.3日以内に来て欲しいですね💦

    • 12月3日
  • miley

    miley

    下側は見えないし気付きにくいですよね💦

    そうそう。リラックスしてる方が前駆陣痛発動しやすいのかな?

    私もこれから旦那と子どもが遊んでる公園まで歩いて行こうかと思います💨

    ほんとその通りです😭頑張って歩きましょう😆

    • 12月3日
  • たも

    たも

    保湿してたし見えないので全く気付かなかったです😱

    大きな買い物があったので家族で色々みに行く予定が、主人が急に半日出勤でパーになりました💦

    なので今日はあまり歩けてません😭
    もはや朝の前駆陣痛は幻だったんじゃないかとさえ(笑)

    明日健診なのでまた気持ち切り替えて頑張ります😹

    • 12月3日
  • miley

    miley

    保湿してもダメな時はダメなんですね💦

    それは残念😵また明日とかですね💦私は今日結構歩いたんですけど特に何もなく…たまーに痛くなったり張るくらいでグリグリ効果なし💧

    お互いまだかかりそうですね😅

    明日ドキドキですね!グリグリしてもらえると良いですね✨

    • 12月3日
  • miley

    miley

    あれから20時半に破水しました!お風呂上がりだったので微妙だったのですがお腹がずしーんと来たから破水だなと思ったら案の定💨
    たまに陣痛らしきものが来るのでスーパー安産目指して頑張ります‼︎

    たもさんもお産来ますように✨

    • 12月3日
  • たも

    たも

    おおおー!!!!!
    ついにきましたね😭✨
    破水!

    スーパー安産になりますようにお祈りいたします!!!
    無事元気なお子様産んで来てくださいませ〜💕☺️💕

    私も明日のグリグリ期待して今日は寝られるように頑張ります!

    • 12月3日
  • miley

    miley

    おはようございます☀
    20時半にお風呂でて股関節のストレッチしてたらバシャってなって破水からお風呂のお湯がわからず病院に行ったら破水してそのまま入院。
    いきみ始めてから30分かからず無事出産しました!

    2時14分に3490gの女の子産みました✨ なんだか息子の時より痛くてとてもつらかったよですが

    • 12月4日
  • たも

    たも

    おはようございます😃☀
    そして
    おめでとうございます🎉✨🎊

    誤差ほぼ無かったのですね😭
    30分はスーパー安産ですね!
    でも…やはり大きいから辛かったですよね…💦
    私も心して挑まないと…です😱

    やはりスーパームーン効果でしょうか!?
    私もあやかりたいです☺️✨

    お身体優先して入院中少しでも休んでくださいね😭
    退院したら怒涛の日々だと思いますので💦

    • 12月4日
  • miley

    miley

    ありがとうございます😊

    そうなんです💦なんかもう大きくてなのか引っ張り出されました😵
    私は痛くてもう分からなかったのですが旦那が引っ張ってたって言ってました😅

    感動より達成感がありました😄やっと終わったー!と思って泣けなかった(笑)

    きっと今夜あたり来るかもしれませんね✨

    ありがとうございます😊なかなか寝付けないですがせめて横になって休もうと思います💨

    たもさんも気を付けて病院行ってくださいね😄

    • 12月4日
  • たも

    たも

    わー💦
    私もそうなりそうです🤣

    息子の時でさえ終わった後、放心状態で(笑)
    麻酔なしで縫いますねー!で我に返りました。
    いやぁ怖いです😱

    もう入口がかなり圧かかってるみたいなのでグリグリ&今夜あたり…とドキドキです。

    産後はなかなか寝られないですよね💦
    横になるだけでも少し回復できるかと思いますのでなるべくゆっくりしてくださいませ🙇‍♀️

    ありがとうございます!
    気をつけて行ってきます☺️✨

    • 12月4日
  • miley

    miley

    縫うの痛かったです!いっぱい避けたのか?なかなか終わらず😅1人目の時縫われて痛かった記憶がないんですけどね💦

    グリグリはやっぱり効果あるみたいなので先生にお願いしても良いかもしれませんね✨

    ありがとうございます😊息子にも早く会いたくてそわそわしてますがゆっくり休みます😊

    • 12月4日
  • たも

    たも

    縫うの痛いですよね😭
    私も切ったし裂けたみたいでかなり縫われました💦

    今日内診あったのですが、一瞬過ぎてグリグリして欲しいですって話す時間ゼロでした…😱

    まだ子宮口1cmしか開いてなくて愕然としました😨

    私も息子が泊まれない産院なので息子に会いたくて欠乏症になりそうな予感です😹

    • 12月4日
  • miley

    miley

    痔になりませんでした?なんか便意来ないけど裂けそうで力入れられるか不安で痔にならないかなって😭

    えーっ💦残念😵でもその言えるタイミング無いときってありますよね😅

    1cmかぁ💨でも経産婦さんだからお産が進めばすぐ開きますよ😊

    会えたのですが私にくっつこうとしませんでした💦でも一回バイバイしたら大暴れしたらしく戻ってきて今もいます😅
    本人なりに頑張ってるんだろうけどやっぱ辛いんでしょうね💧夜が心配です😱

    • 12月4日
  • たも

    たも

    痔なりました!!!
    もともと切れ痔で1人目の頭の大きさに耐えられず特大のお花が咲きました😹

    授乳終わってからポリープ3つほど切除したりの手術するのに1週間入院しました😱

    なんかじゃあ子宮口見ますねって言われて1秒くらいで終わってしまってえ?って感じでした💦
    今日からまた動きまくらないとです🏃‍♀️

    そうですよね。
    息子さんも踏ん張りどころですよね。
    私も辛いですけど息子も辛いんですよね😱
    ←自分が寂しいことしか考えてなかったです(笑)

    • 12月4日
  • miley

    miley

    ひー💦恐ろしい😱でも予防なんて出来ないですもんね😭痔にならないといいな😂

    まだ3週間ありますからね😊私も歩きまくって3cm開きましたから無理せず頑張ってみてください✨

    息子はやっぱりダメみたいでさっき泣きながら電話来ました😭
    泣いても耐えてもらうしか無いですからね💧
    私も寂しいと不安と心配で、でも娘は可愛いしなんかもう複雑な気分です😅

    そして旦那も母も入院中は大変になりそうです💦早く退院したい(笑)

    • 12月4日
  • たも

    たも

    おはようございます☀

    恐ろしいですね💦
    再発したらと思うと恐怖倍増です😹
    お互い気をつけましょう💪

    また気持ち切り替えて動きまくります🌤

    うちの息子は泣かなそうでそれはそれで寂しいなと😭
    出来るだけ色々して行っても入院中で荒れ放題になりそうですよね😓

    • 12月5日
  • miley

    miley

    おはようございます😃

    とりあえず便は出せたので今のところ痔は大丈夫そうです😁でもまだ油断は禁物かな💦

    産まれないことは無いですからね😊
    後陣痛も縫ったところも痛いし寝不足だし筋肉痛だけどやっぱり赤ちゃんは可愛いので会えるのを楽しみに頑張ってください✨

    寂しくても無事過ごしてくれる方が安心ですよ😆
    うちはギャン泣きした後諦めて遊び始めたそうですが寝たのは1時過ぎてたみたいで😅
    可哀想だし周りも大変そうなので💦

    • 12月5日
  • たも

    たも

    良かったです😹

    そうですよね☺️
    いつかは出てくるわけですから焦っても仕方ないですよね💦

    産んだら寝不足の日々ですよね😱
    産後、長期間にわたる寝不足が一番辛い気がします。
    少しでも身体休めてください🙇‍♀️✨

    何故だか息子が小さい時から主人の方が寝かしつけ得意で(笑)
    今回はそれが救いです😹

    • 12月5日
  • miley

    miley

    産みたい産みたい言ってて実際会えたのは嬉しいですがお腹にいないのもちょっと寂しいので残りわずかな時間、胎動を堪能しでください😊

    ほんとそうですね💦病院でもなかなか寝れなくて退院しても生活のリズム作るまではしんどいですよね😵
    ありがとうございます✨

    羨ましいー😂うちは絶対ママなので今回大変な事になってるので安心して入院できますね😄

    • 12月5日
  • たも

    たも

    確かにお腹が凹むとそれはそれでなんか寂しいですよね💦
    不思議です😹

    こういう時にはとても頼りになるなぁと思いますが、
    ママじゃないとが1つでもあったらなぁと思うこともあります(笑)
    無い物ねだりですね😅

    上の子いる状態での赤ちゃん対応がどうなるのか未知すぎて不安もたくさんありますが😓
    お互い頑張りましょう〜💪✨✨
    私はまず産まないと!ですね!(笑)

    • 12月5日
  • miley

    miley

    そうなんですよ💦10ヶ月もお腹の中にいたから居なくなるのが身軽になるけどちょっと寂しいです😅

    案外赤ちゃん産まれたらママが良いー!ってなるかもしれませんよ😊
    上の子が機嫌悪くなった時が一番恐ろしいです😱

    子育て頑張りましょうね😁
    元気な赤ちゃん産んでください!報告楽しみに待ってます😊✨

    • 12月5日
  • たも

    たも

    こんばんは!
    まだまだ産まれそうになくていい報告できずすみません😭

    今日も歩いたり雑巾掛けしたりしましたか下腹部鈍痛があるだけで陣痛や破水はありません🙀💦
    もうなんか半分諦めかけてます😅

    ママの取り合いとかされたら嬉しいですが、うちはパパの取り合いになりそうです(笑)

    またゼロからですが
    お互い子育て頑張りましょうねー💕
    無事産まれたらまた報告させていただきます🙇‍♀️

    • 12月7日
  • miley

    miley

    こんばんは✨ちょっと期待しちゃいました😆
    お腹の居心地がきっといいんですね❤️

    予定日までまだありますからたまにはゆっくり休んでくださいね😊

    パパの取り合いもそれはそれで良いですね😁✨

    私はおっぱいが破裂しそうなくらい痛くて辛いです😂
    ですね!もう何にも覚えてないから大変ですが頑張りましょう!
    報告楽しみに待ってます👶

    • 12月7日
  • たも

    たも

    こんにちは!
    やっとやっとご報告できます😭😭😭

    本日無事女の子出産しました💕
    運動しまくっても産まれなかったのはへその緒が巻きついてて降りて来られなくなってたみたいです💦

    最終的にはバルーンも子宮口4cmからの麻酔と促進剤も使って初体験なお産になりましたが無事に産まれてきてくれて良かったとホッとしてます。

    毎日不安だったので本当に出産は奇跡なんだと痛感してます。

    また今日から忘れてしまった新生児育児からのスタートです😊❗️
    報告遅くなってしまいすみませんでした😱

    • 12月16日
  • miley

    miley

    わぁーい‼︎おめでとうございます😆

    へその緒巻きついてたんですね💦それは出たくても出れなかったんだろうな😵
    たもさんも大変でしたね💨お疲れ様でした😊

    まだしばらくあちこち痛いでしょうから入院中はゆっくり休んで下さいね✨

    • 12月16日
  • たも

    たも

    ありがとうございます😊❗️

    途中で赤ちゃんの心拍下がってしまって本当にビックリしました😭
    酸素マスクもつけました💦

    今回は避けなかったらいいなと思ったんですが😱
    息子よりも大きな頭にそんな訳にもいかずお尻の方まで(笑)

    今日から同室なので痛みに耐えつつ何とか乗り越えたいと思います💪

    • 12月17日
  • miley

    miley

    それは焦りますね💦でも無事に産まれて良かったです✨
    私も今回やけに縫ってて痛いと思ったらお尻の方まで縫われてました😅

    あまり無理せず赤ちゃんとの時間過ごして下さいね😊私は最後の子どもなので日々噛み締めながら過ごしてます(笑)

    • 12月17日
  • たも

    たも

    はい☺️
    赤ちゃん時期ってこんなに可愛かったかなーってくらい夫婦で赤ちゃんにメロメロです💕

    そして昨夜からおっぱいガチガチタイム突入で爆発しそうです(笑)

    私も年齢的に最後になると思うので赤ちゃん時期堪能します🤱✨

    • 12月19日
  • miley

    miley

    赤ちゃん本当可愛いですよね❤️
    息子が体調不良でグズグズでダブル夜泣きはカオスですが😱笑

    私も入院中湿布と保冷剤で一夜を明かしました(笑)退院した後母乳マッサージ行ったらだいぶ良くなりました✨たもさんも2人目だから今だけ辛抱です!

    きっとあっという間ですからね😂お互い堪能しながら日々過ごしましょう😊

    • 12月20日
  • たも

    たも

    かわいいですね😍💕
    1人目は全く余裕なかったのでなんだか癒されまくっております。

    ダブル夜泣きはキツイですね😭
    あまり無理せず休めるときに休んでくださいね💦

    退院当日に桶谷のマッサージ駆け込みました🏃
    まだうまく吸えないようで噛まれるのが激痛ですが(笑)ほどほどに頑張ります😽

    日々すごく大変だーと思っても振り返るとあっという間ですよね😭
    堪能したいと思います🙇‍♀️

    • 12月26日
mama

私も2人の時はこれでもか!と言うくらい階段上り下りしましたが産まれず、オロナミンCやら焼肉やらを試しましたが効果なく…😂(笑)
家中雑巾掛けを必死にしたら陣痛来ました!(笑)

  • たも

    たも

    そうたったんですね❗️❗️❗️

    階段上り下り全然だったので夕方雑巾掛けしまくったのですがまだ音沙汰なしです🙀

    今日もオロナミンC飲もうかと(笑)

    先程からスクワットもしてます💪

    • 11月30日
mama

私も夕方雑巾掛けして次の日破水からの陣痛で夜に出産でした😋

お腹張らして張らして頑張って下さいね💕💪

  • たも

    たも

    ありがとうございます😭💕
    いっぱい動いて頑張ります‼️

    • 11月30日
お花

ほんとお腹大きいのしんどいですよね(´+ω+`)上がいると特に大変💧
悲しいことに前駆陣痛すら私はないです。頑張りましょう~

  • たも

    たも

    ですよね💦
    2歳だと特にイヤイヤとか大変ですね😱

    前駆なくても破水からとかもありますしこればっかりはわからないですよね😿
    お互い頑張りましょう☺️✨

    • 12月2日
miley

ごめんなさい間違えた💦
辛かったのですが、この大きさをよく早く産んだよって看護師さんに褒められました😊
でも痛くて痛くてしんどかったです💧

出血がちょっと多いものの異常は無く赤ちゃんも立派で元気に泣いてました✨

安産菌を置いていくのでどうかたもさんも安産で元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

  • たも

    たも

    コメント頂いていたのに見逃しておりました💦
    すみませんでした🙇‍♀️

    安産菌ありがとうございました😊💕

    • 12月26日