※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prayer
ファッション・コスメ

目のまつげのところ?粘膜のところ?にアイライン描くのに、オススメのア…

目のまつげのところ?粘膜のところ?にアイライン描くのに、オススメのアイライナーは何ですか?
今まではボビーブラウンのジェルアイライナーを使っていたのですが、もっといいのはあるのかな?と。

コメント

ぱぴこ

インサイドにひくならペンシルの方がいいと思います♪
私はずっとクリニークのペンシルライナーを愛用していますが、にじみにくくぼかしも綺麗にできるしおススメです😊

• prayer

prayer

クリニークはマスカラもいいですよね😲今度出かける時見てみます!

• 12月1日
ぽ む り ん ☆

私はペンシルだと薄いので、KATEのジェルライナーを使ってます( ˆoˆ )/

• prayer

prayer

廃盤になっていないですか?最近探しても見つからなくて💦諦めていました!

• 12月1日
わがままBODY🐷💕

MAJOLICA MAJORCAの、クリームペンシルアイライナー使ってます。
ペンシルなのに、スルスル濃く描けます(*´ ³ `)ノ

• prayer

prayer

すぐ近くで買えるので、ありがたいです!今日買ってみます❗️ありがとうございます

ちなみに削って使うタイプですか?

• 12月1日
  • わがままBODY🐷💕

わがままBODY🐷💕

削って使うタイプです(。•ㅅ•。)

• 12月1日