※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドール
お出かけ

京都市西京区の桂小学校内にある「いっぽ」に行ったことある方いらっし…

京都市西京区の桂小学校内にある「いっぽ」に行ったことある方いらっしゃいませんか??

良ければどんな雰囲気か教えて欲しいです(´∀`*)

コメント

がちゃみ

いっぽ子供が0歳の時に行ってました。
ママさんの友達いなかったので心配してましたが、子育てで心配な事とか保育園の事とか色々お話しできましたよ(^^)
おもちゃとか絵本もあったり、お弁当持ってきてお昼に食べてる方もいるみたいですよ!
絵本読んで下さったり、みんなで輪になって手遊び??などもあり楽しかったです!

• ドール

ドール

返事遅くなってすいません😱💦
    結構楽しそうな感じなんですね✨
    いっぽさん少し遠いので行くの迷ってたんですが、今日行ってみたいと思います!コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 12月5日
ハルハル

今、月に数回行ってます。スタッフの方がウェルカムな雰囲気を出してくれるので初めて方も安心だと思います。仲良しグループもあるみたいですが、一人で来てる人もいます。いろいろなイベントがあるので楽しいです。
毎回お昼前と閉所前に絵本や手遊びやダンスなどをします。手遊びはここで教えてもらったのを家でもよくしています。

• ドール

ドール

いま行かれてるんですね!この前行った時スタッフさんは優しかったんですが、ママさん達は完全にグループに分かれていて一人ポツンでした😅手遊びなどは楽しかったのでまた行きたい気持ちもあるんですが、正直ちょっと勇気いるな〜という感じでした😂
    今度行く時は一人ママさんいればいいな思います💦コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月9日