※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
妊活

妊娠時の下腹部痛について質問です。生理前より痛かったでしょうか?生理予定日に近づくにつれて痛みは増しましたか?1日中痛かったですか?

着床時期くらいから下腹部痛があり、
妊娠された方に質問なんですが、

その下腹部痛は

①普段の生理前より痛かったですか?
②痛みは生理予定日に近付くにつれて痛くなったりしましたか?
③1日中ずっと痛かったですか?

コメント

ラウレア

普段の整理前の痛みと一緒でした!
痛みは変わらずでした。
たまーにズキズキする感じです☺️

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます💓
    なるほど!やっぱり痛みはずっと同じ感じですよね😥
    明日が恐らく生理予定なんですが、今日じわじわ下腹部痛があり、数日前より痛い気がするなぁと思ってて😅
    やっぱりリセットの可能性が高いかもですね😭⚡️
    ありがとうございます😳💓

• 11月30日
miwa0210

私は①は普段通りのお腹の張りでした。②確かに生理予定日まえから痛みがでたりでなかったりでいつ生理がきてもおかしくないじょうたいでした。3は一日中ではなく時折お腹がはったりおさまったりなどでした

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます💓
    今まさに生理前の下腹部痛があって、それが数日前より痛くなってる気がするんですよね😭本当にもう今出血してもおかしくないなーって感じで😢💦
    ③は同じ感じなので良かったです😳
    明日が生理予定なので、もう無理なのかー、でもまだ望みはあるのか、、とドキドキしてます😖😖

• 11月30日
  • miwa0210

miwa0210

私はその前から異変があったので生理予定日まえには陽性反応がでたので妊娠がすぐにわかりました

• 11月30日
  • MIRO

MIRO

異変とはどんな感じですか?💡
    わたしも他にもいくつか初期症状のようなものがあるので、気にはなってますが、生理予定日から検査できる検査薬は持ってないので検査できなくて😥

• 11月30日
  • miwa0210

miwa0210

着床時期に着床痛があったり普段明け方トイレいかない人なんですがトイレ近くなったりまためまいがあったりしました。二人目もですがストレスないのに胃痛があったり着床痛があったりトイレ近くなったり生理予定日にはつわりがでたりしました。また、微熱がありました。一人目も二人目も言えることは普段元気な人間がなにかしら体に症状がはっきりでていることです。また、PMS普段あるのに妊娠の時は症状が逆にでなかったことです。症状は人それぞれですがとにかく異変はありました。最終二人目流産しましたがでも間違いなく着床時期から生理予定日までは異変はありまし

• 11月30日
  • MIRO

MIRO

なるほど☺️
    詳しくありがとうございます😌💕
    わたしも今回着床時期に腹痛あったり、普段腰痛にはならないのに腰痛がひどかったり、普段とは違う感じがあります😭💡
    一人目のときは生理予定日前に異変を感じた記憶があまりなくて(仕事してて意識してなかったのもありますが)、こんなに色々感じるってのは逆にどうなのかなーなんて思ってて😫
    でも異変感じてる方がいらっしゃるので、わたしも少し期待しておきます!
    明日の体温が下がらず高温を保ったら、検査薬買ってみようと思います✨
    ありがとうございました😍

• 11月30日
  • miwa0210

miwa0210

いいお話がきけるといいですね。予定日まえでも反応でるひとはでるので今はゆったり明日にそなえて楽しくすごしてください

• 11月30日
  • MIRO

MIRO

たくさん教えてくださりありがとうございました💕😌明日きちんと体温測定できるように、早寝します!笑
    ありがとうございました😌💓

• 11月30日