※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
妊娠・出産

赤ちゃんが夜中によく起きるので乳首が痛いです。おしゃぶりを検討中です。生活リズムが逆転しているので、いつ頃落ち着くでしょうか。

魔の3週目だと思うのですが夜12時から朝5時過ぎまでなかなか寝てくれず寝ても早くて2、30分とかで目を覚ましてしまいます。
混合で育てていますが母乳が頻回すぎて乳首が
痛くて乳頭保護機を買いました。ですが、赤ちゃんが上手く吸えず使えません💦一日20回ほどあげているので夜中は痛くて辛いです💧昼間は寝たらなかなか起きないので乳首も休めるのですが、、、。
そこで、おしゃぶりを検討しています‼️
もうすぐ生後1ヶ月なのですがオススメのおしゃぶりはありますか??それと、生活のリズムですが今昼夜逆転してしまってるみたいなのですがこれはいつごろ落ち着くのでしょうか😓

コメント

yuu♡

うちはこれ使ってました!
でもおしゃぶり嫌がる赤ちゃん結構多いです(T_T)うちの子も4ヶ月ぐらいでしてくれなくなりました。

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

哺乳瓶がPigeonなんで合うかもしれません😆嫌がったら諦めるしかないですよね、、、笑笑😭😭

• 11月30日
  • yuu♡

yuu♡

嫌がり始めはほっぺ指でむにゅむにゅしながらだと吸ってくれてそれでもダメになった時は乳首吸わせて引っこ抜いて急いで入れ替えてみたら吸いました(笑)
    そのうちそれもバレてダメになりましたが😂!

• 11月30日
はるか

まだ昼夜区別がついてないのでしんどいですよね💦魔の三週は本当に辛かったです…

おしゃぶり、上の方がコメントしてるミッキーのやつつかってましたよ♪
おしゃぶり拒否しない子だといいですね💦

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

拒否せずスヤスヤ寝てくれたらいいなぁ、、、。もう毎日クタクタで🤣💧今夜も怖いです💦

• 11月30日
みん

出っ歯になりにくいというおしゃぶり買いました(●´ω`●)
でも今はおしゃぶり拒否でおえって返されます...(笑)

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

生後1ヶ月でもう拒否なんですか?😱
    うちの子どぉなんだろう😓
    乳首くわえると安心して寝るけど、おしゃぶりで何とかなればいいなぁ😂

• 11月30日

わたしも上の方と同じミッキーのプーさんバージョンです🤣😽
結構使えますよ~😊
乳首トラブルつらいですよね😭
わたしの子ももうすぐ1ヶ月ですが逆に昼間あんまり寝なくなってギャン泣きとかはしないんですが寝たと思って置いたらすぐ起きて泣きます😂なので腕枕して一緒に横になったらよく寝ます😻自分は身動きできなくなりますが、、(笑)

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

オススメなんですね🙂
    買ってみようと思います😄👍

昼間寝ないのも辛いですね💦
    したいこと出来ませんね😓

はやく落ち着いてくれるといいんですけど。いまも爆睡で何しようが起きません💧
    また今晩は睡魔と小悪魔との戦いが待ってます😱😱

• 11月30日