※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jmama 
サプリ・健康

私は80キロのデブママです💦妊娠前も68キロもありましたが産んでから12キ…

私は80キロのデブママです💦
妊娠前も68キロもありましたが産んでから12キロも太ってしまいました💦
こんなデブママいないと思います。
旦那にも、保育園のママの中でも一番デブでキモイとか もう何も食べるなとか言われ本気でダイエットしようと思います‼
おすすめのダイエットありましたらぜひ教えてください❕
旦那を見返して綺麗なママになりたいです❕

コメント

ミルイ

旦那さん酷すぎ…😨💦
酵素が良いみたいですね!知り合いが痩せてました

私は夕飯をご飯から茹でキャベツに変えて食べてました

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

私も80キロのデブママです!

ワインオープナーダイエットっていうやついいみたいです
YouTubeにもやり方乗ってます

まみー

旦那さん酷い!見返したいですね。
私も緩くダイエットしてますが、甘いものが好きすぎて😅
やっぱり無駄に食べないことが近道かなと…。これから寒くなるのでウォーキングもキツくなりますよね。
私は夕飯の時は炭水化物なしです。温かいものを摂るようにしています!
お互いがんばりましょう!全然アドバイスできずすみません😅

フリード

旦那さんの愛の鞭を素直に受け入れててえらいです!
まずは運動だと思います✨あと今食べてる食事の量を見直してみたらどうでしょうか?
私もけっこう太ってます(>_<)
なんで体重増えるんだ!って思って自分の食べる量を見直してみたら1.5人分くらい食べてました😨
普通の量にしたら体重の増加が押さえれました(笑)

私も既に妊娠前から12kg太ってしまって旦那にデブとか糖尿病とか言われてます😔💦
今は最大限に自分に甘い時期なので出産後絶対痩せてやろうと燃えてます(笑)
テレビで見た中で続けれそうなのが、8時間ダイエットかなーと思ってました🙋

そうちゃんまま

食べるなと言われるのは逆に
食べちゃいますよね。
食べてる時が一番幸せです。

わたしも20㌔増えた時期あって。
4ヵ月で体重は落ちました。
だけど落とすことだけを
考えるとリバウンドします。
しかも伸びた皮を絞らないと
痩せても体のラインは
綺麗にはなりません。

体重を落とすことを考えがちですが、
ホルモンのバランスもあるので
食生活?とゆうより睡眠時間が
大切かと。私は朝昼晩しっかり食べて
食事の前に白湯を一杯二杯でもいいです。
間食せず。飲み物かならず白湯。
炭酸水も今は味が色々あるので
いいかと。
生理が終わる頃からが一番落としやすいです。
魚を食べるようにしてました。
生理前はどうしても
食べてしまいがちですがね。

運動は続くタイプじゃないので
まずはお風呂上がりに
簡単な柔軟などからはじめて
しっかりマッサージをしてました。
できたら毎日。

お子さんがいてなかなか時間が
ないとは思いますが、
Jmamaさんならできます!

へこたん

私、もっと体重あります…2人目妊娠前は95ありました…旦那から
『肥満専門の病院、付き合うから通って痩せよう…60キロになったら、ハワイ旅行でも連れて行くわ〜』
って言われて、病院に通っていましたが、通い始めて2ヶ月で5キロ程痩せた頃に2人目妊娠が分かり、病院に問い合わせると産後にまた来てくださいって事でした…
そしてつわりで8キロ痩せ、つわりがおさまってきて今84です…
妊娠前にやってたダイエットは、毎食前にサラダを丼一杯食べる事。そのサラダも糖質の高いものは控える。ご飯などの炭水化物は一番最後。私はキャベツとかレタスとか食べていました。つわり中は吐きづわりだったので、サラダが食べれなく、今は少しおさまってきて、緩く体重管理として、晩御飯の前にサラダをグラタン皿に入れて山盛り食べています。今丼一杯のサラダを食べたら、胃が小さくなっているので、他の物食べられなくなるので…
食前にサラダ山盛り食べると必然的に他の食べる量は減るし、食物繊維も摂れるので…
私も2人目出産したらまたダイエットに励みます(^^)一緒に頑張って痩せて、旦那さんを見返しましょう‼️

ガメラ

キモイって太ってる事と関係ない😶‼旦那様ひどい…😭‼私が一番、効果あったのは1食置き換えのダイエットシェイクでした😄お金をかけるからこそ、絶対に痩せてやる‼って頑張れましたよ😊シェイクを三ヶ月。後はスクワットとか軽い運動と夜だけは炭水化物を抜いて。半年で74キロから48キロまで落としました。始めは辛いですが、シェイクで胃が小さくなれば、食事の量も自然と減ります。どんな方法を選ぶにしても、綺麗なママ目指して頑張ってくださいね‼応援してます😆

気を付けてください💦💦夫は太ってはないのですが糖尿病になってしまいました😢もう、なってしまうと食の楽しさは一生もてないです…💦💦

結構食べていますか?
まず、食べる順番!これ大切です。
ピザたべるなら、ピザだけに絶対にせず、ピザとサラダを食べる。順番はサラダ→ピザにしてください。

おかずは何を食べてもいいですが、量を今の半分にへらして、毎食サラダ(ノンオイルドレッシング)を食べる、これを夏まで頑張ってみては如何でしょうか?⤴😆
白米は、子供茶碗に変えてください。子供茶碗一杯で我慢してください。

間食は、シャトレーゼに糖質ひかえめシリーズがあるので、そういうのを利用してみてください!

子供がいたら運動は難しいですよね💦ぜひ食べ物、食べ方を一新してみてください!糖質ダイエットの料理本を一冊読んでみてください♪

はち

出産がんばった妻に対して言う事ではないですよね!
旦那さん酷い!男って。。。

でも、、、健康にも良くないですしね!

運動しても、なかなか減り辛いと思います。やっぱり一番は食生活。

食べ方や選び方を少し気をつけるだけでかなり違うと思います。

モチベーションはInstagramなどでダイエットで激変したビフォーアフターの方の写真をみて保ちましょう!笑
海外のダイエット写真はかなりオススメです。

後は、油分よりスイーツの糖分を控えましょう!

ただし、お米、フルーツを普通に食べる分にはいいとしましょう!ここをカットすると続きません。

三食は普通の量を食べ、間食は適量を決まった時間に食べましょう。

たとえば、、、朝から沢山食べ、テーブルの上におやつを置きっぱなし、1日を通し食べている状態。
寝る前におやつ。。。飲み物はジュース。。。 これはカロリーオーバーです。

もし炭酸飲料を飲んでいたら、それはやめます!カロリーゼロの炭酸飲料もやめましょう!

ウォーターサーバーを置きましょう!

激しい運動をしなくてもこれで減ります!