※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお*
子育て・グッズ

夜が怖くて不安です。夜間授乳や夜泣きが心配で、上の子のことも気になります。仕方ないけど、頑張るしかありませんね。

夜が怖い、不安です。まだまだ夜間授乳あるし夜泣きが始まるのか不安だし、上の子起きないか毎回ビクビク。そんな感じで夜が怖いです^^;仕方ない事なんですけど💦頑張るのみですね😌

コメント

abc

わかりますー!うちは上が赤ちゃん返りでオッパイ奪いにくるしおむつ替えも手伝いたいときがあれば自分の替えろと割り込んでくるときもあるし…お互い頑張りましょう!笑

• かばお*

かばお*

コメントありがとうございます!
    遅くなり申し訳ありません。
    赤ちゃん返りありますよね😅
    優しくしてくれる時もあれば叩いたりすることも…笑
    頑張りましょう😁

• 12月1日
みはまま

わかります!!
たまに上の子が夜起きて泣くこともあるので、下の子が起きないかも心配‥ビクビクしてます。
下の子のおむつ交換すると、下の子は泣くので上の子が起きないかビクビク‥
夜疲れますよね💦
ゆっくり隣で寝ているダンナさんが羨ましい😂

• かばお*

かばお*

コメントありがとうございます!
    遅くなり申し訳ありません。
    そうなんですよね。泣き声で起きないかビクビク…何も考えず寝れる日はいつ来るのかー😂
    旦那さん羨ましいですよね。笑
    頑張りましょう!

• 12月1日