※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

妊娠か気になりますが、検査は陰性。排卵日も確実ではないので、まだ結論は出せません。

最近二人目を考えはじめてきて、欲しいなぁと思っています!
今生理予定日一週間前ですが、なーんかえらく眠いし風邪気味だしなぁーと思ってました。そしてそーいえばと思って仲良しの日を確認したら排卵日予定の次の日で、まさか?と思ってダメもとで検査してみたら陰性でした😂
でも生理予定日一週間前で陽性なる人がいるならばやっぱり妊娠してないんですかね??
でも排卵日予定日は確実じゃないしまだわからないですかね😳

コメント

deleted user

生理予定日1週間前からまだ検査薬早いかもですね(>人<;)

  • れいな

    れいな

    やはり早いですかね🤣
    次はもし生理がこなかったら調べてみます♡

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが間違いないですね♬

    • 11月30日
  • れいな

    れいな

    ちょっと気になりすぎて早とちりしすぎました(笑)

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ソワソワしちゃいますよね😂

    • 11月30日
  • れいな

    れいな

    でも生理予定日一週間前でも陽性出る人多いみたいなので、たぶんしてないとは思いますが😭

    • 11月30日