※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

前駆陣痛が続いている37w6dの妊婦です。張りが頻繁で、寝ても目が覚めると張ります。こんなに続くのは前駆陣痛でしょうか。

37w6dです。少し前から頻繁に痛みのないハリがるんですが、
昨日の朝からもよく張って、
夜中寝転んでいても頻繁に張って、少し寝れても目が覚めた瞬間から張っています😔
前駆陣痛ってこんなに続くもんなんですか( ´⚰︎` )

コメント

りり

しかも昨日の夜中は子宮にキーンキーンと何かが刺さるような痛さが何度がありました( ´⚰︎` )

えがちゃん

上の子のとき臨月入る前くらいから毎日のように前駆陣痛ありましたよー!
だから本陣痛が気づきにくかったです😅

• りり

りり

私も臨月入る前から前駆っぽいハリがあっていまは臨月前より頻繁になってる感じです。😔

ほんと本陣痛がいつ来るんだろうとソワソワですがきずけるのかなぁー(笑)
    でも陣痛だと規則的にくるし、これに傷みが来たら病院に連絡しようと思います🤨💦

• 11月30日
ぶーちゃん

生まれる3日前くらいからそんな感じな状態が続いてましたよ(๑・̑◡・̑๑)
そろそろ近そうですね‥❤️

• りり

りり

そろそろなんですかね🤨💭💞

• 11月30日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

2人目は1人目より早いっていいますしね☺️💗
    楽しみですね(´;ω;`)💓✨

• 11月30日
  • りり

りり

頑張ります!!😚✨

• 11月30日
HSHmama

3人目を38週で出産しました!前駆陣痛が1日半程ありました‪‪💦‬
本陣痛に繋がってからはあっという間でした!
間隔測ってみるといいですよ♡
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• りり

りり

HSHmamaさん本陣痛との違いってやっぱり分かりますか?
    間隔計ってたら分かりますよね?痛みとか、、、

• 11月30日
HSHmama

正直言うと痛みが強くなった位で、あまり変わらなかったのでわからなかったです!ですが、前駆陣痛はやっぱり痛みが来た時の間隔がバラバラで、遠のくことがありました。
5分間隔になってからは本陣痛だね!という感じでした(笑)

• りり

りり

えー!なんだか不安になってきました🤣💦とりあえずかんかくはかっときます!😔🤨

• 11月30日