※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしん
子育て・グッズ

育児本やたまひよを見ると、理想的な毎日を送っている人が多いけど、家でのんびりしている人もいる。自分も焦る。

育児本やたまひよなどを見るとみなさん早寝早起き、午前中は散歩、児童館へと、とても理想的な毎日を送ってる方が多いのですが、うちは小さい子いるけど1日家でごろごろしてます、というダラダラ生活のかた、いらっしゃいますか??みんなこんな規則正しい毎日を送ってるのかと思うと自分も頑張らなくてはと焦ってしまいます。

コメント

爽(24)

息子の時はダラダラでしたよ☺︎︎
でも規則正しい生活の方が楽でしたねm(_ _)m

• よしん

よしん

規則正しい方が楽なんですか?!違いを教えてください~💦ダラダラだとかえってきついですかね。

• 11月30日
  • 爽(24)

爽(24)

赤ちゃんも規則正しい生活になるんで早く起きれば早く寝るが身について楽なんですよ〜☺️
    大きくなった時も習慣づいてるので楽ちんです(^-^)

ダラダラはしても朝起きる時間と寝る時間はきっちりした方がいいですよ☺︎︎
    わたしもそれ以外はダラダラです☺️

• 11月30日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

私も家でゴロゴロしてます!

• よしん

よしん

安心しました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月30日
さあ

私、ダラダラですよ😆😆

犬を飼っているので散歩の時に息子連れて行ったり たまに公園に行ったりはしますけど 朝は早く起きるけど夜遅くまで起きてたりしてます。笑

ダメだよなーと思いつつダラダラです👀💦

• よしん

よしん

そうなんですねえ!
    なんだか安心しました~。みな規則正しいのかと不安で。

• 11月30日

私もダラダラです🙋
未だに子どもも私もパジャマです😅笑

• よしん

よしん

安心しました!わたしたちも先程までパジャマでした…w

• 11月30日
のえる

そういう記事があるから、頑張らなきゃって思って疲れちゃうんですよね…。
あくまで理想ですから、だらだらでいいんじゃないんですか。(^。^)

みぃ

理想と現実は違いますからねー(;・∀・)
うちも天気いい日は公園とか連れて行くけどわりと家でだらだら過ごしてますよー笑
ただ早寝早起きとご飯とお風呂の時間は決めてメリハリつけてます☆