※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
その他の疑問

5歳の息子なんですが、昨日小児科に連れて行ったところインフルエンザA…

5歳の息子なんですが、昨日小児科に連れて行ったところ
インフルエンザA型と診断されました。
タミフルと漢方とオノンドライシロップを処方され、タミフルからすぐに飲ませてくださいとのことで、夕食後にまずタミフルを飲ませ、その20分後くらいにオノンドライシロップを飲ませた直後から吐きそうと言って、寝る22時半くらいの2時間くらいの間に5.6回吐きました。
3.4回目くらいからは胃液のようなものしかでなくなりました。
さっき起きて今朝はまだ吐いていないのですが、いつもより尿も少なめです。
今日は小児科が午前中までしかあいてないのですが、みなさんなら小児科に連れて行きますか?

コメント

S,Kmama

脱水症状が怖いので小児科、行きます。
対処は早い方がいいので(><)

  • れっくん

    れっくん

    点滴することになりました😭
    ありがとうございました(>_<)

    • 11月30日