※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
ファッション・コスメ

出産後どのくらいで美容院に行きましたか?プリンにならないように出産前…

出産後どのくらいで美容院に行きましたか?プリンにならないように出産前に少し暗めの色にしたので色的にはそこまで気になりませんが、パーマがとれてきてて何とも微妙な髪型に😱これから百日のお食い初めやクリスマス、年末年始迎えるにあたってこんな髪型は嫌だなぁと💦💦
でも3か月ほどで行くのはまだ早いですか?1人目の時は産後の抜け毛のこともあるので半年ほど様子見たら?と言われましたが、前回はストレート。今回のパーマは半年待てないです😭

コメント

♡mama♥

2ヶ月くらいに気分転換も兼ねてカットだけしました😊

  • ぱんこ

    ぱんこ

    カットだけなら確かに良い気分転換になりそうですよね!😄

    • 11月30日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    赤ちゃんみてくれる人がいてぱんこさんの体調もよければ大丈夫だと思いますよ✨
    ただ、抜け毛がいつから始まってどれくらいで治まるかはわからないのでケアしやすい髪型にした方がご自身も楽かなと思います⭐

    • 11月30日
  • ぱんこ

    ぱんこ

    産後の抜け毛は前回を知ってるだけに今から恐怖です😂ケアしやすいように美容師さんにも相談してみます!ありがとうございました😊

    • 11月30日
maisy

パーマもカラーもしたら定期的に行かないといけなくなるのでしません。1年に1回ばっさり切って伸ばしっぱなしです。でも最近抜け毛がひどすぎて待てなくなったので、来週託児有りの美容室を予約しました!

  • ぱんこ

    ぱんこ

    ですよねー💦以前は定期的にカラー会員になって行ってました😣ストレートにして放置が本当は楽ですよね💦

    • 11月30日
RIKU‪‪☺︎‬

ばっさり切りたかったので1ヶ月くらいで行きました😂
カラーは半年ぐらいだった気がしますが、抜け毛とか全然気にせず行ってましたよ☺️💦

  • ぱんこ

    ぱんこ

    カラーはやっぱりもう少し控えた方が良さそうですよね💦カラーは半年待つことにしてとりあえず今回はカットで様子見にしようかな😅

    • 11月30日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    カラーするにしても頻繁に行けないとなると、暗めの色になっちゃいますよね😞💭
    カットだけでも気分転換になっていいですよ〜☺️💗!

    • 11月30日
  • ぱんこ

    ぱんこ

    本当は育休中しかできない派手に明るい髪色にしたいとこですけど笑😂
    気分転換に行って美容師さんに相談してみようと思います😌
    ありがとうございました!😊

    • 11月30日
まゆ

わたしはお宮参りがあったので、産後1ヶ月でカラーにいきました!本当はドライヤーめんどかったのですきたかったんですが、産後とゆうことを美容師に伝えたら、産後でひよこみたいになる方もいらので今はまだすかない方がいいですよ!と言われすいてもらえませんでした(笑)

  • ぱんこ

    ぱんこ

    ひよこ!笑
    でもカラーはしてもらえたんですね!美容師さんによってアドバイスも違うかもしれないし相談した方が良さそうですね💦

    • 11月30日
そらそら

私も、お食い初めや年始の同窓会に向けて12月に入ったら美容院に行こうと思ってます!
抜け毛も始まってますが、カットカラーパーマする予定です(*^^*)

  • ぱんこ

    ぱんこ

    返信遅くなりました💦
    私もカットパーマすることにしました!やはり行事などあるとちゃんと整えたいですもんね😊✨

    • 12月1日
deleted user

予約の電話した時に確認したら、赤ちゃん連れ大丈夫と言われたので、今日一緒に行ってきました!
もともとそんな長くなかったですが、スッキリいい気分転換になりました✨

  • ぱんこ

    ぱんこ

    返信遅くなりました💦
    赤ちゃん連れOKの美容院羨ましいですー😭美容院行くって義母に預けるの気が引けますもんね😩実母に預けて今度行くことに決めました!回答ありがとうございました😊✨

    • 12月1日