※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

成人式でのマタニティドレスやブランドについてアドバイスをお願いします。

夜分遅くに失礼します!

来年の一月に成人式を迎えるのですが、その頃には妊娠8ヵ月になります。
ですので、洋装で参加をしようと考えているのですが何かオススメのマタニティドレス、ブランド等ありますか?
また、経験談や注意、アドバイス等あれば教えて下さると嬉しいですm(_ _)m

ファッションカテゴリとも迷ったのですがマタニティ関係なのでこちらにしました💦

コメント

みなまま

振り袖は着ないんですか??

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!

体調の事や着崩れ等があるので振袖は諦めました💦

• 11月30日
  • みなまま

みなまま

そうなんですね!

一生に一度の成人式が
    りんごさんにとって楽しいものになりますように╰(*´︶`*)╯♡

• 11月30日
  • りんご

りんご

一応前撮りでは頑張って振袖を着たのでその写真を大事にします😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日
はち

せっかくなので高価な物!とかで、なければ、
ネット通販のベルメゾン。で、マタニティのフォーマル沢山かわいいのありますよ!

みかん

同い年なのでコメント失礼します😊

上の方と同じように高価なものじゃなくて良いなら、エンジェリーベもいいと思います🌟
あとは、sweetmammyなんかも可愛いのがあると思います!

成人式に出ないし妊娠中でもないので参考になるか分かりませんが(>_<)