※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

旦那は男だらけの家系で、私は女だらけの家系。第一子は男の子。2人目は女の子が欲しいけど、確率低そうですね。女の子を持つ方いますか?

旦那は男だらけの家系(兄弟も親の兄弟も親戚もみんな男)で、私は女だらけの家系(姉妹で親戚もみんな女)で育ちました。

子供の性別はお父さん(旦那さん)決まると聞いたことがあるのですが、案の定第一子は男の子でした!
私の実家の方は待望の男の子で大喜びでした✨

男だらけの家系で育った旦那だけど、女の子が産まれたよという方いらっしゃいますか?


まだ先の話だけど、2人目は女の子が欲しいな〜なんて思いましたが確率低そうですよね…😭

コメント

ぽん

うちは逆にどちらも女だらけ(旦那姉妹の真ん中っ子、私は妹がいて長女)ですが
第1子は男の子でした(・∀・)

なので次は女の子だろうと
勝手に思ってますw

周りではめるさんがおっしゃるように
旦那さんの家系に寄ってる気がして
すごいなって思いました(^^)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

男だらけの家系というか分からないですが・・・
私の旦那は4人男兄弟ですが、私の娘も女・姪っ子も女の子でした!

510928

うちの夫は弟もいて親戚も男の子ばっかりなんですがうちも女の子だし、弟さんのとこも女の子が生まれましたよ😅叶うならどっちも育ててみたいですよね😊

にゃんママ

うちのおじいちゃん男3人、女1人の4人兄弟でした
そしてその息子(父)は兄1人(生まれてまもなく亡くなりましたが)父、妹とどちらかと言うと男家系だったのに
私は姉と姉妹です😃
あんまり関係ないと思いますよ🙂

あや

めるさんと全く一緒です⌄̈⃝

旦那は男三兄弟で、
私は、女三姉妹です!

産まれたのは女の子でした⌄̈⃝
産み分けとかって当たるんですかね?🐣

へなへな

私がそうです!父の家系は男ばかりで唯一の女でした!
関係ないと思いますよ!

deleted user

私の主人は、兄弟、従兄弟、義父の兄弟に至るまで男ばっかりです😁
ちなみに、義母は一人っ子です。
みんな「久しぶりの女の子!」と、喜び半分驚き半分の反応でした😁
私は、3人兄弟の長女で弟が2人ですが、親戚は男女の比率は6:4くらいでしょうか😊

妊娠のタイミング的に女の子かなと思っていたら、やっぱり女の子だったので、産み分けのタイミングなども少しは関係あるのかなと思いました😊

☆★

うちは旦那が5人兄弟で男3人、女2人で

私は兄と2人兄弟ですが、

第二子も男の子みたいです😂

女の子欲しいです💦💦

K.mama𓇼𓆉

旦那は男家系ですが一人目女の子でお腹の子も女の子です👧
私は男の子希望でした笑

ℳ

うちも旦那男4兄弟うちは女三姉妹でしたが性別は女の子でした( ˙꒳​˙ )

りた

偶然かもしれませんが…
うちは、私が10人兄弟で
女8人、男2人の女家系です
旦那方もどちらかといえば
女の割合が高くて…ほんと
見事偶然かもしれませんが
私の上の姉3人も子供は
男の子から、、そして私も
1人目は男の子でした🤣💓
そして、義姉も男の子2人
います!!そして私はいま
長男→長女→(3人目)男予定
です!!(笑)
母親は、私は男の子が欲しくて苦労したのに孫からは皆
男の子だなんてー🤣😮って
ビックリしながらも賑やかな
家族に喜んでます!!

deleted user

夫は四人兄弟で全員男です( ´∀`)
産まれてきたのは女の子でした♡
私の夫はバツイチで
元奥さんとの子供がいるんですが
元奥さんとの最初の子も
女の子でした(*´ω`*)

みぃ★

うちの旦那は四人兄弟で、兄弟の子供たちも男の子だけ。私は四姉妹で親戚中もほぼ女の子ですが、うちは女の子です😊
私のいとこの子供たちも今のところ全て女の子で、男の子は産まれないよ💦って言われます😅
私もなんだか女しか産まれる気がしません…次は男の子だといいのですが😂

(ノ^▽^)ノ〜

旦那が三兄弟、私が三姉妹なのですか
第一子は女の子の予定です👶🏻💗

はんちゃん

うちも旦那男だらけ、私は女だらけです(^。^)私は四姉妹で従兄弟も全員女で、旦那は四兄弟で従兄弟も一人女の子であとは男です!

私の四姉妹の子供は全員男の子です!(5人)
次女のお腹の子も男の子、私のお腹の子も多分男の子です。笑

もうここまでくると親も男しか産れないと笑ってます😁
だれかに女の子が産まれたら拝まれると思います🙏

私も一人目男の子なので、女の子がいいな〜って気持ちがあるのでまだ確定されてないから微かな願いを込めてます!笑

ままん

うちも私は姉妹、旦那は兄弟ですが、
第一子は女の子、第二子は男の子
一姫二太郎でした。
その説は初めて聞きました
お腹の出方とか妊婦が肉食か野菜食かなら聞いたことありますが
お腹の出方もおまりアテにならなかったです(´・c_・`)

柊斗ママ

うちは旦那は男同士の二人兄弟。
私は,3人兄妹で兄が2人います。
子どもは,上が男の子,下が女の子ですよ(o^^o)

トンカツ

旦那男三兄弟
旦那の従兄弟たち全員男の男しかいない家系です(笑)
私たちの子どもは男2人(笑)
天皇家なら優秀です。

そして今3人目妊娠中。
怖くて性別聞いてません😂
直感的に男の子。
初期の頃チラッとみたナブの感じで男の子だったので産まれるまで聞けない自分がいそうです(笑)

うちの旦那はきっと精子の割合的に
男の子遺伝子のが多いんだと思います。

女の子欲しかった😅

D&Aママ

男だらけというのか、旦那は6人兄弟で男女男女男男。
そして旦那の妹が男3人産んでます。笑
私自身は姉と二人姉妹。
姉は女女男と出産しています。

うちの子は男、女。今妊娠中で女の子予定です。旦那の家系からすると女の子のうちの長女は25年ぶりくらいの待望の女の子でしたよ!笑

r♡

旦那さんが男兄弟の方が女の子授かってるかた多い気がします♡