※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーさん
雑談・つぶやき

なんで食器洗ってる最中の洗い桶の中に野菜浸すかな…。バイ菌食べさせら…

なんで食器洗ってる最中の洗い桶の中に野菜浸すかな…。
バイ菌食べさせられてるみたいなもんじゃん。ありえないし、もうご飯完全に別々にしたい。。
それより早く別居したい😥

コメント

ママリ

♡ヌーさん♡

夜分に失礼しますm(_ _)m
私もムリです(≧∇≦)
お義母様かなぁ〜?

• ヌーさん

ヌーさん

そうです!義母です(;ω;)
    衛生面全く気にしない人で…言っても平気平気♪な感じで💦
    赤ちゃんに悪影響だし、どうにかしないと(T_T)
    アメショーさんは同居されているんですか?

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

♡ヌーさん♡

同居ではないけど…義実家が汚いし、キッチンも汚いので触れたくないです(≧∇≦)

• 11月30日
  • ヌーさん

ヌーさん

うちも全部汚いです💦
    頑張って掃除してもすぐ汚れるし…。
    はやく同居解消したいです(´ω`;)

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

♡ヌーさんさん♡

同居は辛いですね(≧∇≦)
    うちは遠方に住んでるのでまだマシなんだけど…連休とかに帰省するとき義実家に泊まるのがイヤでユウウツになります(≧∇≦)
    特に…息子を触れさせたくないのが1番です。
    ヌーさんは産まれてくるお子ちゃまのためにキレイにしてもらえたら助かりますね。

• 11月30日
  • ヌーさん

ヌーさん

孫に会わせてあげたい気持ちあるけど、不衛生だと嫌ですよね💦
    私が毎日掃除するしかないのかな〜
    子供産まれたらそんな時間あるのかな(._.)💦

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

♡ヌーさん♡

寝返りやハイハイができるようになってからはどうしても目が離せなくなるので家事をする時間がいつもより減ってしまうと思います。
    しかも義両親と同居なさってるのでフィーバーによるガルガル期に入っちゃうかもしれないのでストレスだけはためないでくださいね😅

• 11月30日
りん

うちも義祖母がそうです😅😅😅
洗い桶は洗い桶だろって感じですよね。というか洗い桶自体いらない!(笑)すぐ洗えばいいだけの話ですよ(笑)
この前菜箸でハチ殺して水でちゃちゃっと洗っただけで使おうとしてたので、速攻「洗います!!!!!!」と奪い取りました(笑)
衛生観念合わないひとがいると本当ストレスですよね〜!!!義母が義祖母大嫌いなので勝手に掃除してくれてます(笑)

• ヌーさん

ヌーさん

ほんとすぐ洗えばいい話ですよね!!
    うちは、油っこい食器入ってるのにお茶しか飲んでないグラスも入れてるからイライラします😑余計洗うの大変になるやん😑💦
    奪い取れるの尊敬します😮‼︎
    私なんか何も言えず…我慢して後で旦那に愚痴ってます(´ω`;)
    三世代で住まれているのですか?
    義母さんありがたいですね😂❤️

• 11月30日
  • りん

りん

あー!わかります。余計な汚れがつくからその分時間かかりますよね🙄
    さすがにそのときは奪い取りましたが、普段は、私やりますよー☺️☺️☺️☺️ニコニコ←ここ重要 って感じでやんわりやらせないようにしてます!(笑)
    敷地内三世帯同居なんです!農家でお昼だけ一緒に食べてて、その時母屋で私が料理するんですが、新しいキッチンなのに汚くて料理する気失せます🙄

• 11月30日