※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR.ma
サプリ・健康

良い産後ダイエット知ってる方いますか?二人目出産したのですが、なかな…

良い産後ダイエット知ってる方いますか?
二人目出産したのですが、なかなか痩せません(TT)
完母で育てています!
今は、痩せもしないし、太りもしない状況です!
ネットで調べても、酵素だの何のとお金がかかるものばかりで…

宜しくお願いします(^ω^)

コメント

ゆうきち

一気に始めると体に負担が大きいので子どもたちとお散歩など身近なものから始めてみたらどうでしょうか?

• HR.ma

HR.ma

コメントありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )

やはり散歩がいいですよね!!
    身近なものから始めてみます( ¨̮ )!

• 11月30日
りぱ

私も完母ですが全然減りません(>_<)1人目は完ミでしたが同じような具合でしたので、ミルクとか母乳とか関係なく体質なんだろうなーと思いました😢
気休めかもしれませんが最近はもち麦をコストコで大量買いしてもち麦ご飯食べてます!あとは間食用に自分でおからクッキー作って食べてます。お通じがよくなって、痩せた感じはあります(^ν^)2人子供いるとなかなか外出て運動ってできないですよね😨…

• HR.ma

HR.ma

コメントありがとうございます😊

完母なかなか減らないですよね!ましては、二人目なんで一人目と違って楽してしまって痩せませんよね(笑)
    2人いると、外出て運動はできないです😱
    結構お菓子食べてしまうので、marikoさんを見習って、おからクッキー作ってみます!

グッドアンサーさせてもらいます٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月20日
  • りぱ

りぱ

グッドアンサーありがとうございます😍
    おからクッキー買おうと思いましたが高いんですよね〜(⌒-⌒; )なのに自分で作ると全然難しくないし材料費も安いしで…。調べると沢山出てきますが、同じ味だと飽きるので紅茶葉入れてみたりして味変えるとなんとなく続きます☺️☺️

• 12月20日
文乃❤︎.*

最近鍋ダイエットしてます(^ ^) 寒い時期体も温まるし、野菜もいっぱい取れ、母乳にもいいし、もやしとか安い野菜を多めにいれて、格安に✨ 笑

• HR.ma

HR.ma

コメントありがとうございます(^^)
    鍋いいですね🤗 野菜でお腹いっぱいになるのは痩せそう☺️! もやしは安すぎですよね(笑)食事の見直ししてみます!
    どのくらい痩せました?

• 11月30日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

鍋ダイエット始める前にすでに妊娠前より3キロほど落ちてはいたのですが、贅肉が酷くて。。笑 最近鍋ダイエット始めたんですが、もう少しで1キロ落とせそうです.*・゚あとは完食我慢で贅肉とサラバしたいです😭💧

• 12月1日