※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
子育て・グッズ

娘が良く寝てくれて寂しい気持ちになる母親のつぶやきです。

いつもお世話になってます☺︎

生後25日目の娘、今日はほんとに良く寝る!Σ(꒪◊꒪ ;)
いつもは夕方〜夜にかけてグズグズで抱っこマン、お目目ぱっちり、背中スイッチ作動!⚠︎って感じなのに、今日は授乳以外で起きてて抱っこじゃなきゃ泣いてたのはお昼頃の1時間だけで、あとは3~4時間ごとの授乳時間以外ずーっとよく寝てる。笑

起きて抱っこじゃないと寝なかったり、抱っこで寝ても背中スイッチ作動したり……大変だからよく寝てくれるのはありがたいけど、今日はよく寝すぎて拍子抜け。笑
あまりによく寝すぎて、ママはなんだか寂しくて少しちょっかい出したくなってしまう。(笑)
いつもは寝てよーーーーって思っちゃうのに……いざよく寝てくれてると、寂しいなんて矛盾してますよねっ。笑

っていう、ただのつぶやきです!すみません( ˙꒳​˙ )‪‪💦‬

コメント

りさ   (´・ω・`)

そんなときありましたね😆
昨日まではめっちゃ泣いたのに今日やけに寝るよ⁉️生きてる⁉️調子悪いの?と心配になってましたが数日で戻りました(笑)

• ぽんちょ

ぽんちょ

わかりますー!!!あまりに寝てるのでどこか調子悪い?って心配になりますよね😂!
    でも空腹で泣く時はいっちょ前に泣くので、元気なんだーって安心しました。笑

• 11月30日