※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

足の強さについて質問です。皆さんは夜中にベッドの柵にぶつからないように気をつけていますか?

1ヶ月と1週間です。
皆さん同じくらいの時、足の強さはどのくらいですか?

足が強すぎて、お尻持ち上げてブリッジ状態だったり、バタバタして上に移動します。
夜中わたしが寝ている時にベッドの柵にぶつからないか心配です。
ベッドの方で皆さんは夜中柵にぶつからないようになにか気をつけていますか?

コメント

私の子どももそのくらいの時蹴る?力が強くて、ベビーベッドの上側の柵にぶつかりそうになってました!

また布団で寝てる時は、布団からでてたのにはビックリしました😱💦

寝かせる時はなるべく下側に寝かせてます!
私の子どもは泣いたときによく蹴って移動してたので、下側にしてたら泣いて起きた時は上まで上がってないなぁと思ったので😊

るんるん

うちはあと一日で2ヶ月ですがブリッジ状態になった事ないです!
本当に足のチカラが強いんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちは足をがむしゃらに動かしてるだけなので移動したりはしませんが、一応ベビーベッドの真ん中に置いてます⑅︎◡̈︎*

ほなぽんた

私の子供も足の力強い方やと思います(´∀`)
最近は縦抱きの抱っこしてたら立つ練習みたいなん始めましたww

まだ里帰り中なので一緒の布団で寝てますが、寝る時はほぼ動いてないですね(o^^o)

まつげ

1ヶ月くらいのとき、ベビー布団を二つ折りにして寝かせてて、厚さ15センチくらいあったんですが、寝てる時に頭落ちてました💦どんどん上の方に移動するのでそれからは下の方に寝てました。