※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみつママ
産婦人科・小児科

東京都北区周辺の産婦人科を探しています。口コミや通院経験を教えてください。待ち時間が短いところが希望です。駒込の加塚医院は評判が良いですが、どうでしょうか。

東京都北区付近で産婦人科を探しています。
隣接する区でも構いません。
口コミや実際に通われている等があれば教えてください。
娘を一緒に連れていかなければならないため
、あまりにも長時間待たなければならないところは避けたいです。

駒込の加塚医院さんは評判が良いようですが、どうでしょうか、、、

コメント

はぴちゃん

北医療センターはどうですか?
異常分娩もたくさん扱われていますし、とても綺麗ですよ。

• おみつママ

おみつママ

返信ありがとうございます!
    北医療センターは総合病院なので混むイメージなんですが、待ち時間とか長くないですか?
    そして里帰り出産なので妊婦健診のみになるのですが、それでも大丈夫でしょうか?

• 11月29日
  • はぴちゃん

はぴちゃん

なるほど、そこまでは分かりません(T ^ T)評判がいいときいたので(T ^ T)すいません。

• 11月29日
  • おみつママ

おみつママ

いえいえ、本当に助かりました!ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

• 11月29日
ゆきな(^o^)/

北区のどの辺りでしょうか?
練馬区にある町田産婦人科は古い感じで綺麗ではありませんが、お産はやっていなくて里帰り出産の為の妊婦健診してくれてます💡
平日は全然混んでいませんよ〜

少し遠そうですが…
街の産婦人科!って感じのとこならそんなに待たないかな〜と思います✨

• おみつママ

おみつママ

返信ありがとうございます!北区の王子神谷というところです!
    調べてみると少し遠いようです(T ^ T)
    ありがとうございました!

• 12月3日
のん

北医療センターは普通に待ちますよ。
私は赤羽駅近隣に住んでいますので、徒歩で北医療センターに検診に行ってます。
赤羽界隈で唯一の分娩のできる総合病院ですから…緊急手術もありますし、容態が悪い人が急に来て受診されたりもします。

あとは十条の帝京大もあります。
こちらのほうが待たないです。
ただし神谷から帝京大ってどうやって行くのかな?とは思います。

北医療センターも赤羽駅まで徒歩でそこからバスですか?

分娩できなくてもいいのであれば、東十条の産婦人科を探すのがいいかと思います。

• おみつママ

おみつママ

返信ありがとうございます!やっぱり待つんですねー( ; ; )
    妊婦健診だけだったら町の産婦人科的なところの方がよさそうですね!
    ありがとうございました!

• 12月4日
はる

赤羽レディースクリニックは初診じゃなければネットで予約できるので便利は便利です。もし通っている方がいて気分を悪くさらたら申し訳ないのですが、赤羽レディースクリニックは個人的にはオススメしません。
先生の喋り方というか説明があまり親切ではなく、何となく良い印象はなかったです。
内診とか卵管造影とかの検査は苦痛なくやってくれますが、私は信頼関係は持てる感じではないと思いました。
北医療センターは赤羽周辺の人が沢山行くので待つと思いますが、お産を含めて考えるのでしたら一応総合病院ですし、様々なリスクも考えたら良いところだと思います。知人で産んだ方もいらっしゃいましたが、良かった!って言ってましたよー