※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

大分住みです!12月に少し遠出しようと思うのですが九州内でどこがいいと…

大分住みです!!
12月に少し遠出しようと思うのですが九州内でどこがいいと思いますか??
1歳1ヶ月の子どもでも大人でも楽しめるところがいいです(≧∀≦)いい案があれば教えてください!!!

コメント

とるる

私が長崎なので長崎はおススメです(*^^*)バイオパークという動物園やハウステンボスなんていかがでしょうか??また、海きららという水族館もありますよ☆

• たまご

たまご

動物園いいですね✨動物が好きなので喜ぶかと思います!!ありがとうございます♡

• 11月30日
まなこ

定番ですが福岡アンパンマンこどもミュージアムはいかがですか?
天候関係なく室内なので暖かいです。
すぐそばにボーネルンドのキドキド(室内で遊ばせられる施設)もありますし。
お金は使いますけど、お子さんは喜ぶと思います。

• たまご

たまご

アンパンマンミュージアムいいですね✨でもなんだかアンパンマンにはまだまだ興味がないようで…💧でも室内で遊べる施設があるのいいですね(≧∀≦)!調べてみたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 11月30日
おはぎ

実家が大分で現在福岡に住んでいます✨
・だざいふゆうえんち
・かしいかえん
・アンパンマンミュージアム
・マリンワールド
・キッズーナ
↑が思い着きました💡

• たまご

たまご

わーいっぱい良い案ありがとうございます♡♡
    マリンワールドいいですよねー✨行ってみたいです(≧∀≦)
    調べてみたいと思います!ありがとうございます♡

• 11月30日
  • おはぎ

おはぎ

行ったことないところや子ども連れで行っていないところなので詳しい状況はわかりませんが😭
    もうちょっと大きくなったら行きたいなーと思っているところです✨
    お出掛け楽しんでください💕

• 11月30日