※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

おしりふきで数枚連なって出てくるのが使いにくい。コストや水分量、分厚さを気にせず、取り出しやすいものを探している。コストコ以外でおすすめは?

おしりふきについて。
お尻ナップ、緑ムーニー、グーン、ベビザラスと試してきましたが、どれも数枚連なって出てきます。旦那がイラチなんで、数枚でてきてもそのまま使ってかなりの枚数使うのでもったいないです。コスト、水分量、分厚さなど何も気にせずに取り出しやすいものだけ考えるとどのおしりふきがいいですか??コストコ、赤ちゃん本舗は近くになく、ネットも考えてないのでコストコ以外でお願いします!

コメント

deleted user

パンパースのおしりふき使ってます!❤️
数枚連にならないし、しっかりしてるので使いやすいです!

  • バルタン星人

    バルタン星人

    試してないです!試してみます!

    • 11月29日
まぁこ

パンパースは今のところ連なって出てこないですよ😊
ママ友に出産祝いでもらったんですけど分厚いし使いやすいです😌

  • バルタン星人

    バルタン星人

    いいんですね!
    安いのかっても
    多く使われると意味ないなって思ったので、少し高いけど試してみます!

    • 11月29日
あや

パンパースは試しましたか?
私的に厚さがあって取り出しやすいです。

  • バルタン星人

    バルタン星人

    パンパース!試してみます!

    • 11月29日
ミサキ

ケース付きのお尻拭き買ってみては?😌
これだと繋がって出てこないですよ👍
価格も200~300円程だったと思います!

  • バルタン星人

    バルタン星人

    ケース使ってます!
    自宅ではいいのですが、持ち運びにはかさばりませんか??

    • 11月29日
  • ミサキ

    ミサキ

    かさばるなーとは全く思ってなかったです😂

    • 11月29日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    オムツポーチの中に
    おしりふきも入れて持ち歩いてるので、ケースごとだとかなりかさばるので迷います(>人<;)

    • 11月29日
猫もトマト

産まれてからずっと
パンパースのプーさんのケースに グーンのおしりふきいれて使ってるけど 繋がってでてきたことないですよー^^

  • バルタン星人

    バルタン星人

    プーさんのに、グーンいれてましたが連なってきます(゚∀゚)

    旦那は豪快に引っ張るからですかね??

    • 11月29日
deleted user

ピジョンのお尻ふきはたまーーーーにしか連なって出てこないと思います😁

  • バルタン星人

    バルタン星人

    ピジョンのお尻ナップですかね??
    かなり連なって出てきます(゚∀゚)

    取り出し方ですかね?
    片手で勢いよく引っ張ると出てきます(>人<;)

    • 11月29日
なな

私も みーこさんと同じケース使ってて
おしりふきもムーニーです😊
色々試した結果ムーニーが
一番しっくりきました👍💓

  • バルタン星人

    バルタン星人

    ムーニー使ってるんですけど、度々連なって出てきます(゚∀゚)
    取り出し方の問題みたいですね(>人<;)

    • 11月29日
  • なな

    なな


    勢いよく取り出してるのであれば
    もう少し優しくしてみてください😊
    伸びたりするのが嫌なので
    サッ サッと取ってますが
    連なって出てこないですよ😳👍

    • 11月29日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    サッって出そうとしても、ケースが浮き上がって振り落としてます(゚∀゚)

    • 11月29日
クミ

うちはコットンを使ってます。それもうんちの時と朝一とちょっと長時間オムツ換えしなかったとき。
あとは基本的に柔らかいティッシュペーパー使ってます。
おしり拭きは外出だけですね。

  • バルタン星人

    バルタン星人

    旦那はイラチなんでコットンとか絶対無理だと思います(>人<;)

    コメントありがとうございます!

    • 11月29日
  • クミ

    クミ

    あ、そっかぁ。旦那さんがダメなんでしたね…💦
    ごめんなさい。

    • 11月29日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    丁寧出せばいいのを、イラチなんですよね、、、
    オムツ替えしてくれなくなったら嫌なので、あまり、口出しできなくて(>人<;)

    • 11月29日
  • クミ

    クミ

    確かにやってくれるなら、お尻拭きのせいでやめられてはいけませんね。
    いいのがあるといいですね!

    • 11月29日
Reeeeee

使う分だけ先に出してから
オムツ開けてます(^^)

うんちなら何枚くらいだなぁ~って
感じで😌❇
押さえながら引けば連なってこないです‼

  • バルタン星人

    バルタン星人

    それをやってて、結局は足りずに出すんですよね(゚∀゚)

    たぶん毎回10枚くらい使ってます!

    • 11月29日
ポコタ

メリーズ1回も連なって出てきたことないです\(^^)/

  • バルタン星人

    バルタン星人

    メリーズもいいんですね!試してみます!

    • 11月29日
deleted user

私もどのおしりふきも連なって出て来ます…(´;Д;`)
ケースでも優しく取り出しても…
もっと優しく取り出したらいいのかな⁇笑笑
でも、パンパースはわりかしいい感じです🎵
でも、連なって出てくることも…(´;Д;`)