※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植をして、検査薬で陽性反応が出たけど、血液検査でのhcg数値が分からない。この状況で妊娠継続できるか心配。流産経験あり。この状態で妊娠継続できるか不安。

先週凍結胚盤胞移植をしました。
BT9の今日が判定日でした。
昨日市販の検査薬で陽性が出ていました。
今日は病院から支給された早期妊娠検査薬で陽性。

私のクリニックは血液検査での判定をしないため
今のhcgの数値を知る事ができません。
それを知る事が出来たら
妊娠継続できるかなーとか参考に
できるかと思うのですが、、
去年7週で流産してるためとても心配です。

こればっかりは判断できないかとは思いますが、
この感じの濃さで妊娠継続できるでしょうか、、?

コメント

ひなみ

BTで、この濃さなら大丈夫じゃないでしょうか☺️
私も流産経験しました、
心配ですよね。
信じてあげてください!

  • rin☺︎

    rin☺︎

    一度流産の経験があるとまたって心配になりますよね。。信じてあげることしかできないですもんね(><)

    • 11月29日
ママリ

私より濃いと思います😍
きっと大丈夫ですよ🍀

あやま

おめでとうございます😊💓
わたしもっと薄かったですけど継続してますよ❗️初期は心配事多いですけどお互い赤ちゃん信じて頑張りましょう☺️

  • rin☺︎

    rin☺︎

    素晴らしい検査薬の数ですね✨笑
    私も検査薬大量買してこようかと思います!そうですね😢💦赤ちゃんの生命力信じて頑張ります!

    • 11月29日
  • あやま

    あやま

    検査薬たくさんの方はまた別の方ですよ(笑)
    わたしも今不安と隣り合わせだけど頑張りましょう😍

    • 11月29日
  • rin☺︎

    rin☺︎

    ⬆︎のは上の方への返信を間違えました(><)
    あやまさんは継続されてるんですね!私も赤ちゃん信じて待ちたいと思います!

    • 11月29日