※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
家族・旦那

主人がグロい系のアニメを子供の前でも普通に見て困ってます。(進撃の巨…

主人がグロい系のアニメを子供の前でも普通に見て困ってます。。
(進撃の巨人とか鋼の錬金術師とかその他はよく分からなかったけど血が吹き出たり内臓などが普通に描かれているものです。)
私が「子供が寝てる時に見てよ」と言っても、主人は「よく分かってないだろうし忘れるよ」と聞き入れてくれません。
私としては4歳児にそんな刺激の強いアニメを見せたくないのですが皆さんどう思いますか?

コメント

らぶ

私のところはまだ4ヶ月ですが気にしてます!テレビが気になるようでよく見てるので余計にチャンネルは気をつけてますよ(>_<)

• みはる

みはる

気にしますよね(´・・`)
    大体私が無理やり替えて主人の機嫌が悪くなって...という感じです(笑)

• 11月29日
豆

4歳!!!記憶に残りますよ。
私その頃に見たエヴァ覚えてますもん💦💦

我が家も夫婦でウォーキングデッドみたいな海外ドラマや進撃、グール、いぬやしきみたいな大人向けアニメなど見ますが、全て1歳の息子が寝ている時です。

ご主人配慮なさすぎます。
子供はただただ怖いだけですし、何も分からないからこそ真似する可能性だってあるのに!!ありえない😭😭

• みはる

みはる

残りますよね!
    私も何かお姫様が干からびていくというおとぎ話?を見てそれだけですごく怖い思いをしたのを覚えてます。
    ありえないですよね(´・・`)
    本当に自分の都合ばっかり優先するので困ってます😭

• 11月29日
くりなか

5歳になる子供がいる友達がいますが、旦那さんが進撃を子供が起きてるときに見ていたそうで、気づけば2人で見るようになってしまったといっていました。その友達と子供連れて一緒に遊んでいた時も、その子がYouTubeみたいと言い出して、YouTubeで進撃みてて驚いてしまいました(^_^;)
4歳のお子さんだったら、心配ですよね。私も見せたくありません。

• みはる

みはる

そうなんですよ。うちも気づけば主人が見てて息子も見るようになって...
    私がご飯を作ってる時に見てて気づきませんでした‪‪💦‬
    最近興味本位で...っていう事件が多いしもう何でそういうことわかんないんだろうって感じです😭

• 11月29日