※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでまり
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、前回の化学流産の経験から不安で受診に踏み切れません。

妊娠検査薬で、陽性反応がでました。
受診しようと思っているのですが、前回が化学流産だったので、今ある下腹部痛、その上、前回の事が蘇り怖くて受診に踏み切れません、、、

怖くて、不安でたまりません、、、

コメント

るーまま

私も1度化学流産して、その恐怖がすごく
8週入ってから初めて行きました。
先生にはもっと早く来るべき、と言われましたが怖かったので行きませんでした。

705

わたしも一度けい留流産しています。
友人が子宮外妊娠で、少し遅れたら大量出血で亡くなるところでした。卵管を一つ摘出されました。
遅くなると遅くなった分だけリスクが高まります!ぜひ早く病院に行ってくださいね!!

子宮外妊娠の後1年後に
化学流産2ヶ月連続で続き3ヶ月目で
無事妊娠出来ました。
不安な気持ちもわかりますが
子宮外妊娠に気づけない方が
よっぽど怖いですよ。

不安でしょうが行ってくださいね。

まつげ

あたしも化学流産からの妊娠でした。検査薬の線が消えてしまうんじゃないかと怖くて、何回も検査薬して、受診する日の朝もしてから行きました。怖いと思いますが勇気を出して行ってください‼️

こでまり

みなさん、回答ありがとうございました!
勇気を貰ったので、今日行ってきます!

また、不安だし怖いですが、もしもの時にを考えると息子が寂しい思いをするかもしれないし、息子の為にも行きます!
ありがとうございました😊

705

グッドアンサーありがとうございます✨
よい結果がでますよう、お祈りしています!!