※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
サプリ・健康

神奈川県川崎市麻生区の周辺で、オススメの骨盤矯正ご存知の方いらっし…

神奈川県川崎市麻生区の周辺で、オススメの骨盤矯正ご存知の方いらっしゃいませんか??😊

産後もうすぐ9ヶ月になってしまうのですが、最近骨盤が痛くて(´;ω;`)今更ながら行きたいなぁと思っています😊💦

コメント

みっきー

中野島駅、武蔵新城駅は近いですか?
私もママリで教えてもらったんですが、クララ整骨院オススメです!
武蔵新城に行ってますが、院長がイケメンで親切で子連れOKです!!

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございます!❤️
    前は近かったんですが、今はちょっと遠いんです(´;ω;`)残念(´;ω;`)イケメン院長見たかったです❤️笑

• 11月30日
あいりさママ

百合ヶ丘駅近くのmana整体に行ってました。子連れでも一緒にいけますよ。

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございます!!❤️近いので行ってみようと思います!!❤️ありがとうございました😆✨

• 11月30日