※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

掛川市、菊川市、袋井市、島田市あたりで子連れにいい飲食店ありますか?☺️お座敷や個室など😆💕会ったら教えてください😊

掛川市、菊川市、袋井市、島田市あたりで
子連れにいい飲食店ありますか?☺️
お座敷や個室など😆💕会ったら教えてください😊

コメント

ちょこん

家族で行くなら袋井のとんかつ屋かつ平のお座敷がオススメです!
子供用の椅子も置いてあり、バンボも用意できますよと声かけてくれました!
畳の上に敷く半畳くらいのマット?じゅうたん?や、子供用毛布もお座敷に置いてあります!
授乳室もあり、オムツ台もありますよ!

子供、赤ちゃんにメダルをくれてガチャガチャが1回やれます!
子育て優待カードも使えて、5%オフに✨

• y♡

y♡

コメントありがとうございます!

授乳室あるんですね!!
    嬉しい事だらけです😭
    いってみます!

• 11月30日
うさ

袋井の凛やは個室ですよ〜(^^)居酒屋ですが、昼間はランチやってます!
私は子ども連れて行ったことないですが、子連れのママグループがたくさんいました♫予約すれば広めの座敷のお部屋もあったりしたかも?です!

• うさ

うさ

あ、全部座敷です!入り口で靴脱いで入るので(^^)掘りごたつ式の部屋もあったかもしれませんが♫

• 11月30日
  • y♡

y♡

凛やそうですよね😊
    友達の子といった時は
    少し広めの掘りごたつだったので
    寝返り始まったら怖くて😭

ありがとうございます!

• 11月30日
ゆいママ

掛川市にあるサガミは個室なので、オススメですよー♥

あと、菊川市のたこまん横にある遠州茶屋がお座敷で、ランチにオススメです(^○^)

ただケーキ類は豊富なのですか、お食事メニューがそばとうどんしか無いですー(>_<)