※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

ディズニーのチケットをコンビニで買おうとしたら完売になっていて買え…

ディズニーのチケットをコンビニで買おうとしたら完売になっていて買えませんでした😣
この場合、当日ディズニーに行って窓口で買おうと思っても窓口でも買えないということでしょうか?

コメント

えいまりゅ

当日は買えると思いますよ(^^)

ひろ♡ゆい

チケットブースが開くのが、開園の1時間前なのでその時間に確実に着けていれば当日券買うことができると思います。
ですが、前売りが売り切れてる時は制限がかかる可能性が高いので、制限がかかってしまうと購入できません。
売り切れ=制限がかかる、というわけではないのでこればかりは当日行かないとわからないですが…
ここ最近は、開園と同時〜30分くらいで制限がかかったことはないので、確実に買うのであれば朝一に着いてることをオススメします(о´∀`о)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

調べたら、今現在、ストアと現地で売り切れてるのが12/23.24だけでオンラインのeチケットはまだ売ってますよー♪
    eチケットも売り切れると制限かかる可能性高いので、早めの購入をオススメします(о´∀`о)

• 11月29日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😭
    eチケットって何でしょうか!?

• 11月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ディズニーの公式サイトからオンラインで購入できるチケットのことです(о´∀`о)
    日付指定のチケットを買えば、入場制限がかかっても入園保証がついてるので入れるチケットが購入できます。

• 11月29日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます❤

• 11月30日
sara☆

入場制限かかってる可能性ありますね!
買えないと思ってた方がいいかもです💦

a

それかディズニーストアとかですかね??

ミニペコ

ホテルとかとまりますか?オフィシャルホテルなら朝ホテルで購入できますよ!入場制限がかかっても宿泊証明みたいなのをもってれば入れるといってましたよ!

ぽんちゃん

まとめてのお返事申し訳ありません😣💦
みなさん、コメントありがとうございました😊!
とても参考になりました💕