※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
お金・保険

新築で3月引越し予定。同じ家族構成の方の引越し料金が知りたい。大きい荷物はセミダブルベッド1、ウォーターサーバー1、ソファ2人座り2、ダイニングテーブル1、冷蔵庫ファミリーサイズ1、洗濯機1、本棚1。

引越しします。
家族2人と子供1人。
新築で3月に出来るので3月引越し予定なのですが、料金がきになります。
多忙期に引っ越された方で同じ家族構成の方いくらぐらいでしたか?教えてください。

大きい荷物は

セミダブルベッド 1
ウォーターサーバー 1
ソファ2人座り 2
ダイニングテーブル1
冷蔵庫ファミリーサイズ 1
洗濯機 1
本棚 腰の高さスライド付き 1

ぐらいです*(^o^)/*

コメント

ザト

3月の大安の土曜日の朝8時開始便で2トントラック1台、軽トラより一回り大きいくらいのトラック1台の合計2台、スタッフ3名で7万くらいでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
引っ越しは戸建から戸建です。

• ザト

ザト

家電はエアコン以外、照明器具も含めてぜんぶ持って行ったので、だいたい似たような感じです。

• 11月29日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

どこで見積もりしましたかー?ヽ(*´∀`)ノ

• 11月29日
ザト

5社見積もり取って、最終的にはアートとサカイに競わせてアートにしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
一番安いところは3万とかでしたが、大手以外は保証内容も危ういので、アートにして正解だったと思ってます♪

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

ありがとうございます*(^o^)/*

• 11月29日
なあ

距離でも変わると思います💦

高速で一時間の距離
家族四人
荷物多め
4トントラック1台
朝8時開始
エアコン脱着2つ
食器棚処分2つ

で11万でした!

見積りは
サカイ9万
アート15万
アーク11万

サカイはエアコンがプラス料金かかるかもしれないということで全てコミで見積りくれたアークにお願いしました

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

20分ほどの距離のところです( ̄▽ ̄;)今日見積もってもらったら11万と言われたのでどうなのかきになって

• 11月29日
R.T.S

本当は11月に引っ越し予定でしたがいい物件が見つかり3月末になりました。11月の引っ越しで見積もりを出してもらったときは6万円でした。
それが3月末に変更になったことを伝えたら一年で一番忙しい時期みたいで3倍すると言われました(TT)なので自分たちでトラックをレンタルしてやることにしました^^

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

3倍Σ(゚ロ゚;)やばいですね。
    大きいのも全部自分たちで運んだんですか?

• 11月29日