※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちん
サプリ・健康

産後3カ月経って 9月に生理再開しました😔その後 28周期で3回きました…

産後3カ月経って 9月に生理再開しました😔
その後 28周期で3回きました。今月 1週間近く遅れてますが まだ来てません😨
完母で育てているため ホルモンバランスが乱れているからですかね 3回来たのも 量が多い周期や極端に少ない周期もありました

同じような方いらっしゃいますか??
ちなみに 妊娠はないです^ ^

コメント

みぃちゃん

うーんと
自分の言葉で書きたいのですが
とても長くなるので
アカイクのホームページ見てもらえるといいと思います!
その中の抜粋した
さやちんさんの質問の答えに近いもの
貼っておきますね!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    周期の乱れの回答の記事
    この事から今月は遅れてるのかなー
    っと思います

    • 11月30日
  • さやちん

    さやちん


    ありがとうございます😊
    わざわざ添付していただいてすみません🙇‍♀️ とても参考になりました^ ^

    ちなみにみぃちゃんさんは 完母ですか??

    • 11月30日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    完母だったのですが
    物凄く出がよかったのに
    産後重度の肺炎になり
    入院したら薬が強く
    身体が育児は終わったと判断してしまい
    全く出なくなってしまったので
    なくなくミルクになりました(^_^;)

    • 11月30日
  • さやちん

    さやちん

    そうなんですか😭 それは大変でしたね😔 母乳でなくなって 生理来ましたか?? 2カ月ならまだですかね‥

    • 11月30日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    絶賛来ちゃってます泣

    • 11月30日
  • さやちん

    さやちん

    女性の身体はデリケートですね😨

    • 11月30日