※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊活

黄体機能不全でルトラールとプレマリン服用中。明後日病院で妊娠検査薬を受けるが、不安。基礎体温低めだが生理予定日で薬を飲むため、妊娠か不安。助けてください。

これは二段階上がりでしょうか?
黄体機能不全でルトラールとプレマリン服用してます。

明後日病院から渡された妊娠検査薬して、病院に行くので待てばいい話なんですが何日か前からずっと落ち着かなくて…(><)

高温期なのに基礎体温が低めなのは承知してます。

一応今日生理予定日なのですが、明日まで薬を飲まないといけないので、妊娠していてもしていなくても明後日以降まで来ないと思います💦

薬で体温上がってるだけと期待しないようにしてますがやっぱり、もしかしてと思ってしまいます(´・_・`)

詳しい方お力お貸しください✨

コメント

あさひなぷ

二段階あがりだとある日を境にがくんと高くなって安定するので、まだ二段階あがりではないと思います(*'▽'*)

• みきてぃ

みきてぃ

ご返信ありがとうございます(*^^*)

そうなのですね!じゃあやっぱりお薬の効果で高いだけかな(><)

ご親切にありがとうございました(*´ω`*)

• 11月29日