※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina mama💕
その他の疑問

2・3月生まれくらいのお子さんをもつママさんへ質問です😊子供の最初のク…

2・3月生まれくらいのお子さんをもつ
ママさんへ質問です😊

子供の最初のクリスマスプレゼントは
なにをあげましたか😆⁉️
または何をあげる予定ですか😆⁉️

それとクリスマスケーキ的なものは
お子さんにはどんなものを用意しましたか☺️⁉️

よかったら教えてください❤️

コメント

かなma♡

3月生まれです!

本が好きなので、絵本にする予定です╰(*´︶`*)╯

ケーキはまだ離乳食中期なので、考え中ですが、ご飯でケーキ風に作ろうかな?と思ってます!

• Hina mama💕

Hina mama💕

ありがとうございます💕

絵本いいですねっ😆✨

やっぱりそんな感じになりそうですかね☺️
    あとは9ヶ月から使えるホットケーキもか蒸しパンかなーと私は考えてるところです☺️💡

• 11月29日
  • かなma♡

かなma♡

ホットケーキとか蒸しパンいいですね♡離乳食ゆっくりなので食べられるかなー?食べられればかわいくつくれそうですね♡╰(*´︶`*)╯♡

• 11月29日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

娘が2月生まれです!
去年は娘用に手作りケーキを作ってあげて、プレゼントは義両親や両親に沢山おもちゃや服を貰ったので温泉旅行にしました!😊
お風呂が大好きなのでお風呂で遊べるおもちゃを買ってあげてお値段が高いちょっと良い旅館に…旦那が3月生まれなのでそれも含めてですが笑

今年はお化粧の真似したり、おままごとが好きなのでそれ系かなあって思ってます!

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すみません誕生日プレゼントと勘違いしてました!!💦
    クリスマスプレゼントは手作りケーキと木のおもちゃと絵本です!

• 11月29日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

ありがとうございます😆✨

誕生日のことも考えているので
    ちょうどよいです✨笑

やっぱりケーキは食べられそうなもので手作りしてあげられそうですかね☺️⁉️
    うちは旦那の誕生日がクリスマスの次の日なのでクリスマスと誕生日を一緒にお祝い出来ちゃいそうです✨

2歳にもなってくると更にプレゼントの幅は広がってきますよねっ☺️

• 11月29日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うちの子は基本何でもオッケーだったので土台は赤ちゃん用のクッキーの配合でタルト台を作って、水切りヨーグルト塗ってイチゴのせました!なんちゃってイチゴタルトです🍓笑
    大人はタルト台は娘と同じで、カスタードと生クリームといちごをのせましち!

旦那様もうすぐ誕生日なんですね!
    せっかくのクリスマス&誕生日素敵にお祝いしてあげてください💗

• 11月29日
まる♡

うちは、つかまり立ちを始めた10月終わりぐらいに、アンパンマンの押しぐるまを買いました。

元々、おもちゃはあまり与えずのタイプですが、それをクリスマスプレゼントととして購入したので、もうプレゼントは買いません。

テーブルにおけるサイズのツリーを購入予定です。
後は、食べるのが大好きなので、当日に娘が食べるもので、ケーキとクリスマスっぽいプレート離乳食作る予定です。