※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこじょじょ
ココロ・悩み

旦那に対してイライラした時って、どうしてますか⁈ストレス発散方法など教えて下さい!!

旦那に対してイライラした時って、どうしてますか⁈ストレス発散方法など教えて下さい!!

コメント

ブヒブヒまま

うちはちゃんと旦那に
伝えますよ。
旦那は悪気なくても
イライラすることありますよね。
旦那いわく『男は言わないとわからない』
そうですよ。

conme

言葉にしても忘れてまた同じことの
繰り返しになるのでイライラした気持ちを手紙に書きなぐって
渡してます(笑)
もう7通送ったかな…✌
いつも可愛いレターセットに
書いて中身とのギャップを
出すのがポイントです♡♡(笑)

miri♥

旦那に直接もしくはLINEで文句言ってます!
前は我慢したりもしたけど、結局言うのが一番スッキリします!
自分勝手ですけど、友達と会ったり自分の予定で忙しくしてるときは、イライラしにくいです(^_^;)

わかなでん

ブヒブヒままさんと同じく、イライラの原因が旦那にあれば伝えるようにしてます。以前まではイライラして素っ気なくして、お前気付けよクソが…と負のループに入り…の、繰り返しでした。
本当男の人って言葉にして言われないと分からないみたいです。まさかそんな事でイライラしてるとは夢にも思わない…みたいな_(´ω`「)))><
思い切って伝えてみては?

なっす

私は旦那に吐きます❗

coco

私の場合、イライラした時って話もしたくないし同じ空間にいることすら嫌になったりします!
そんな時は美味しいもの食べたり飲んだり買い物したりします!
ただ無駄遣いすることにもストレスを感じることもあるので、そんな時は他にストレス発散法ないかなぁ?と私も思います(^-^)/

しぃぃ。

ぃらぃらしても
あまり気にしないようにしてます
1回これで傷つく事言われてしまってから
なんかもぅ話すのぃやになってしまって
なので他の事して気を紛らわしたり
携帯いぢって楽しんだりしてます♪
本気で切れた場合は
もちろんお互い納得いくまで
話し合うつもりです‼︎

まるお。

うちはとことん話し合いですね。
根本的な部分が解決しないとまた繰り返しちゃわないですか?

櫻子🌸

旦那の二の腕を噛みます😘

ジジ

イライラするときは話し合うのですが結局上手く伝わらず余計イライラするので、最近は寝て忘れる様にしてます!

祈里mama

旦那に余裕があるときは直接、
余裕がないときは義母に相談
しています❤(。☌ᴗ☌。)

くみくみ1208

私は旦那の母親とめちゃめちゃ仲が良いので、旦那の愚痴はほとんど義母にぶっちゃけますwww

お義母さんが甘やかすから〜〜〜〜とか言っちゃいます〜〜笑

案外スッキリします。

8年も一緒にいて何度も喧嘩していますが、男と女ってどうしても理解しあえない考えや脳の作りがあるので、平行線の時あるし、私は口数多くて、とにかく次から次へと文句出まくるけど、旦那はすぐに黙って逃げようとするので、私には余計イライラMAXなんです。
喧嘩の仕方まで違うから、なかなか仲直りも大変ですが、私は寝ちゃって一晩たつと怒りも少しおさまるので、最近は放置も覚えました☆
でもどうしても譲れない怒りや喧嘩の時は、義母にチクリますwwwwww

あり♡

あからさまに、機嫌悪いアピールするか、直接言ったりLINEで言ったりしてます(笑)

おこじょじょ

みなさん!色々と教えて下さりありがとうございます!!
子供が生まれて、1歳になってからイライラすることが増えてしまって💧
何にイライラしてるか、自分でも分からないことがあったりしたので、まずは手紙や文字に書きだしてみようかと思います。

みなさん、ちゃんと旦那さんやお義母さんに伝えられてるんですね!羨ましいです!
私は食べ物に走っちゃうことが多かったので、うまく言葉で吐き出せるように頑張ります!