※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

膣周辺がチクチクすることがありますか?昨日の検診では赤ちゃんの成長が順調でした。この症状について疑問に思います。

膣らへんがチク?ってする事ありませんか?頻繁にある訳ではなりませんが、これなんなんだろうって疑問に思います。ちなみに昨日検診では順調に赤ちゃん大きくなっているとの事でした👶

コメント

みなみ

ありましたー❗
検診でも問題ないし、頭突きされてるのかなと勝手に思ってました😅

• そらmama

そらmama

あるんですね!なんか陰部に違和感あって何これ?って😢
    安心しました💓

• 11月29日
たちこま

ありました‼️でも赤ちゃんは順調に育ち、産まれてきました😃

• そらmama

そらmama

頻繁にある訳ではないですが気になりますよね😓

• 11月29日
れれ

あります!!
私だけかと思ってました(><)
皆さんあるんですね🌠

• そらmama

そらmama

私も私だけかと思ってました!
    なんか陰部?膣?はっきりどこかは分からないけど痛みがたまにあります😢なぜでしょうね😓💓

• 11月29日
  • れれ

れれ

ですよね〜!
    歩いてる時激しい胎動+膣が痛くなったりしたので胎動のせいなのかな?とか思ってます(><)初めて痛くなったときはびっくりしました(´×ω×`)笑

• 11月29日
ママ

膀胱で赤ちゃんが遊んでる痛みではないですか?もしくは頭突き( ・ε・)

ゆあち✩︎

私もありました!!!
これは何だろうってずっと思ってました。
皆さんもあるんですね!

hosi.

私もすんごく気になってました!!膣だか尿道だかが、チクッ!とかズンッ!とかするあの感覚ですよね😆www

歩いてたりしてもあるので『アウチッ!』って思いながら平然を装おって歩くのが大変です😂😂😂