♡🐶♡
妊娠・出産

妊娠中、辛めのカレーとか食べても大丈夫ですよね?

妊娠中、辛めのカレーとか食べても大丈夫ですよね?

コメント

モフ

モフ

私昨日辛いカレー食べました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

  • 11月29日
  • ♡🐶♡

    ♡🐶♡

    お昼に母親からもらったカレーを食べたくて……
    辛いのでどうかな?と思って😂

    • 11月29日
  • モフ

    モフ

    全然大丈夫だと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    • 11月29日
  • ♡🐶♡

    ♡🐶♡

    食べたいと思います😊

    • 11月29日
deleted user

退会ユーザー

気にしたときありませんよ❤️
むしろつわりのときはほぼ激から料理ばかりでした😄

  • 11月29日
  • ♡🐶♡

    ♡🐶♡

    食べます❤(笑)

    • 11月29日
めい

めい

何事も過ぎることは良くないですが、たまにくらいなら大丈夫だと思います。辛いものも何でも、食べ過ぎるとかえって体に毒なので(^^;;

  • 11月29日
シュガー

シュガー

つわり中は辛いものばっかりでした😋

  • 11月29日
キティ

キティ

毎日でなければ、大丈夫ですよ🤗私も食べてました🎵初期だと悪阻とか食べたいもの日によって違うとおもいますし✨

  • 11月29日
まりな

まりな

毎回じゃないなら大丈夫だと思いますよー😊

私もこの前、もっと激辛ペヤング食べちゃいました🤤

  • 11月29日