※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

高温期16日目で妊娠検査薬を迷っています。排卵日がズレていた可能性もあり、9日目に検査した際は陰性でした。16日目まで高温期が続き、フライングしたい気持ちと不安が交錯しています。同じ経験の方いますか?

高温期16日目です!
妊娠検査薬をいつしようか迷います😓

生理予定日に早期妊娠検査薬で陰性だったのですが基礎体温を見返すと排卵日がズレていたようで、検査した日は高温期9日目でした。。
ちなみに排卵日は基礎体温からの予測なので確実ではありません😅

少し早かったから陰性でも仕方ないかな?と思ったり。。
でも9日目なら反応出てる人は沢山いるしと思ったり…。

今回は可能性低そうだなーと思いながら16日目まで高温期が続いて期待が膨らみ始めてしまいました(><)

フライングしてしまいたいけど怖いですね!
でもトイレに行くたびにも怖いです😓

同じような方いませんか?😭

コメント

c-mog

高温期は最長でも16日間なので、生理予定日なので早期検査薬で反応が出ます!
今一つ確実性が欲しいなら、あと2日我慢ですね。明日生理が来なければ明後日検査をお勧めします‼
授かっていますように🎵

• あんず

あんず

早期妊娠検査薬ならもう結果出るんですねー😭
    今家にあるのがドゥーテストなのであと数日我慢してみようかな?と思ったり、
    今日はやたらとお腹がチクチク痛くて気になるのでやっぱりフライングしてみようかと思ったり…
    まだ悩んでいます😅

今仕事帰りなので家に着いてから決めようと思います!(かなり優柔不断です…笑)
    ありがとうございます☺️

• 11月29日