※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
ココロ・悩み

産後の生理再開について不安があります。避妊なしでの行為もあったが、妊娠している可能性は?五ヶ月経過しても生理が戻らず、体重増加やお腹の変化も気になる状況です。

みなさん産後何ヶ月で生理再開しました??私はそろそろ五ヶ月なんですがまだです( ; ; )完母なんですが、毎日そんなに食べているわけぢゃないのに太るしお腹出てきた気がするしもしかして妊娠?!なんて思ったり( ; ; )
仲良しは一度だけ避妊なしで外って感じだったんですがまさかのまさか??

コメント

2人とも完母で1ヶ月で再開
しました

らり

検査薬してみては?ヽ(*'0'*)
9、10ヶ月で生理きましたヽ(*'0'*)

ゆう

母乳メインの混合で6ヶ月で生理きましたよ

ゆーまま

うちは混合でもうすぐ11カ月ですが、まだ再開していません😅
しかもまだ仲良ししてませんが、最近太ってきました…母乳の回数減らしたりしたからだと思います😵

友達は9カ月で再開した子や2カ月で再開した子がいますよー!

あや

完母ですが、4ヶ月で生理らしきものが来たのですが、以降2ヶ月こなくなり、検査したら妊娠してました。
生理再開したのかわからなかったので、妊娠にも気づかず気づいた時には妊娠10週になってました💦

完母で10ヵ月の時に再開しました😊!

あやや大好き♥︎︎

完母で10ヶ月できました😮

みな

完母で整理再開せず妊娠しました!
でも、1年は経ってました!

かおり

完母で産後2ヶ月で再開しました^_^

☆★

2ヶ月で再開しました😂

Cocoa

授乳中は生理来ませんでした。保育園もあり10ヶ月でミルクに切り替えたら来ました!
知り合いで出産した月に妊娠した人もいるのでお気をつけください☆

モスバーガー

ミルク寄りの混合で今日生理始まりました😥

久しぶりの腰の重だるさ…
まだまだこなくていいのに〜😣