※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ベビービョルンの首すわり前から縦抱きできる抱っこ紐の使い心地について教えてください。友人から試用期間が短いと聞いたのですが、本当でしょうか?安い買い物なので失敗したくありません。

ベビービョルンの首すわり前から縦抱きできる抱っこ紐の購入を検討中です😊今週末子供も連れてみにいく予定です。
というのもコンビのニンナナンナをおさがりでもらったので、使ってみたところ私にとってはバランス調整が難しいことと、ずっと片手で支えるため手首が痛過ぎ、肩も非常に負担だったからです😭そのため、他メーカーでも横抱っこできるものは考えていません。
ベビービョルンのベビーキャリアワン使っておられる方、使っておられた方、使い心地を教えてください😊
先日友人にその旨話したところ、試用期間が短いんやろー?と言われ、初耳でびっくりしたんですが、そうなんでしょうか?4種類使えるて書いてあるのに💦サイズ小さめということでしょうか、、?
安い買い物ではないので失敗したくないです💦

コメント

ジャンジャン🐻

キャリアワンはずっと使えますよー❗️

お友達が言ってるのは、オリジナルのことですね😊

• よーぐる

よーぐる

ですよね!!あ、オリジナルのことか😂💦びっくりしちゃいました😫💦
    ありがとうございます😊

• 11月29日
ウッディ

首すわり前から使えるってとこに惹かれてベビービョルンのONE+Air使ってます😊
1ヶ月ちょうどから使い始めましたが、付け方が楽です☺️
ただ結構ここでも見るんですが、肩が痛くなりやすいかもです💦

• よーぐる

よーぐる

付け方楽なのありがたいですねー!✨悩み悩んでスリングも買ったのに付け方難し過ぎて使えてないので、、笑
    肩痛いんですか💦肩紐が分厚くない、てことなんでしょうか?💦

• 11月29日
チェイス

ベビービョルンone+を使ってます。
今4ヶ月半くらいで6㎏ですがまだ肩への負担はなくベビービョルン購入予定でしたらオリジナルよりはoneをオススメします。
結構二つ使いの方多いので、首がすわりビョルンでしんどくなってきたらいただいた物へ変えるっていうのもありだと思いますよ。

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!
    そうですね😊もしビョルンが合わなくなっても変えれますし、今はまだ楽に抱っこできそうなビョルンにしたいと思います💕

• 11月29日