※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

クリスマスプレゼントを友人にあげたいんですが予算3000~5000円くらい…

クリスマスプレゼントを友人にあげたいんですが予算3000~5000円くらいだとみなさんならなにがほしいですか?😆

25歳の看護師さん
独り暮らしで彼氏います❗

付き合いもそんなに長くないので好みもあんまりわかってないです(;_;)w

ちなみにいろいろ考えてはいるんですが

コスメ→好きな色やブランドある
フレグランス→匂いの好き嫌いある
インテリア→部屋に合う合わないがある
アクセサリー→女のわたしがあげるのは....
入浴剤→シャワーだけだったら使わない

みたいな感じでなかなか思い浮かばずです(>_<)

オススメのブランドとか商品もあればぜひ一緒に教えていただきたいです、よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

グロスとかどうですか?
香水は使わないとか好みありますからね🤔

  • ママリ

    ママリ

    ディオールとかいんじゃないですか?4000円くらいかな?

    • 11月29日
  • はる

    はる

    グロスは好きな色とか難しくないですか😭?
    どうもコスメとか詳しくなくて...((/_;)/)

    • 11月29日
🧸💕

わたしはよくボディクリームやボディソープをセットでプレゼントします!
好きなブランドはラリンやシロやサボンが好きなのでそこのをよくプレゼントしてますよ☺️
ジェラピケの膝掛けは以前もらった事があって肌触りが気持ちよくて嬉しかったです💕

  • はる

    はる

    消耗品っていいですよね(^○^)❗
    ラリン、シロははじめて聞きました、調べてみます😌サボンいいですよね✨
    ジェラピケはやっぱり女子なら嬉しいですね😍

    • 11月29日
milktea

5000円まででしたら、ジェラートピケの靴下2足か同じくジェラートピケのブランケットとかはどうですか(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)⁇

  • はる

    はる

    ジェラートピケ可愛いですよね( ゜ρ゜ )✨
    今からの時期ぴったりですね😆サイト見てみようと思います💕

    • 11月29日
0007💖

仕事柄座って書いたりパソコンだったり
しそうなので
ひざ掛け?ブランケット?とかどうですか?
25歳なら安物じゃないブランドの方が嬉しいとおもいます😊❤

  • はる

    はる

    夜勤のときとかも便利そうですね\(^o^)/そうですね、ブランケットのブランド探してみます😌❗

    • 11月29日
Cocoa

私事ですが、後輩が一人暮らしで彼氏いて、出産祝いのお返しでディズニーのまな板をプレゼントしました!2500円くらいで、ネットでベルメゾンのディズニーで探して出てきました♪

ネットで探すと可愛い洗剤とか日用品もあっておすすめです♪

  • はる

    はる

    ディズニーのまな板、絶対可愛いですね😆
    ディズニー大好きでほぼ毎週TDL行くような子なのでこだわりあってハードル高いかなと思ったんですが消耗品なら選びやすいかもしれないです😍ベルメゾンで探してみます(о´∀`о)🎵

    • 11月29日
deleted user

私はハンドソープがオススメです‼️
クリスマスではないですが今まで貰って嬉しかったのはJILLのハンドソープとMARKS&WEBのハンドソープです^_^私個人的な感覚であれば申し訳ないのですが帰ってから絶対手を洗うのと香が良いので気分もあがります^_^
あと絶対使うというところと洗面台に置いてもオシャレなので!
ちなみにポンプ式です!固形が元々苦手で。。。
マークスに関しては詰め替えもあるのでセットでプレゼント🎁しても予算でいける範囲です。
参考にならないかもですが。。。
すみません。
写真は我が家のマークスです!
個人的にはジルがめちゃ良かったです!

  • はる

    はる

    ハンドソープいいですね✨看護師さんなのでかわかりませんが衛生面よく気を遣ってる気がします!
    ポンプ式が楽ですよね(´∇`)
    MARKS&WEB、はじめて聞きましたがお値段は思ってたよりもお手頃だけど口コミ評価は高くて驚きました❗お写真までありがとうございます😌ボトルが透明なのいいですね🎵
    ジル・スチュワートのはボトル可愛いですね💡店舗で香りを体験してみたくなりました❗

    • 11月29日
deleted user

私は悩んだらスタバのカードにしちゃってます☕️💖
コーヒーのむかとかにもよるかもですが😅

  • はる

    はる

    ふと飲みたくなりますよね( ゜ρ゜ )❗
    いいかもしれないですね😍💕

    • 11月29日
くーちゃん

上の方と被っちゃいますが私もよくプレゼントはスタバのギフトカードにします😆みんな喜んでくれます😍

  • はる

    はる

    わたしも自分がもらったら嬉しいです😌
    すぐ使いたくなりますね\(^o^)/🎵

    • 11月29日
H mama

冬だしジェラピケいいです💗

出産祝いにブランケットと
靴下もらいましたが使いまくりです😊

ふわふわ気持ちいいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • はる

    はる

    冬らしさありますよね(о´∀`о)💡

    肌触りって大事ですもんね❗ジェラピケのサイト見てみまーす😆✨

    • 11月29日