※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブル
妊活

昨日病院で相談し、体外受精前に人工受精に挑戦することに。1週間後に人工受精日を決める。初めてのステップアップに緊張しつつ、前向きに取り組む。

昨日、病院受診日でした🙋
先生と相談して体外受精前に人工受精に挑戦してみようということになりました❗
今は生理が終わったばかりなので1週間後に受診して人工受精する日を決めます👍✨
初めてのステップアップで緊張しますが、前向きに取り組んでみようと思います❤

コメント

まいひめ

頑張ってください!
私は人工授精1回目で奇跡的に妊娠出来て、今、可愛い息子を抱いています!
長い不妊治療に疲れてきた時でした(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

私の妊娠菌大量に届きますように!!

• マーブル

マーブル

ありがとうございます😭
    まいひめさんも人工授精で授かれたんですね😆
    私も赤ちゃん👶授かれるように頑張ります😉
    まいひめさんの妊娠菌受け取りました❤

• 11月29日
とあみやママ❤

ステップアップするときのワクワク感たまらないですよね💕私は人工授精すっ飛ばして体外受精にステップアップですが、お互い赤ちゃん来てくれるといいですね👶❤頑張りましょうね💪🎀

• マーブル

マーブル

ステップアップすると確率も上がると勝手に思い込んでいます😊笑
    Carp51さんは体外受精なんですね😉私も体外受精勧められていたのですが、まずは人工授精もしてみようとのことで人工授精から挑戦します👍✨お互い赤ちゃん👶来てくれるように頑張りましょう❤そしてストレスフリーな生活を送りましょ~🙌

• 11月29日
とあみやママ❤

タイミングより少しは確率上がると思いますよ😋子宮の中まで入れてくれるんですものね♡
はい!原因不明不妊ですが、先生から近道は体外受精だよって言われて、ステップアップを決断しました!!人工授精でも授かれる方は授かれるので、マーブルさんのところに赤ちゃん来てくれることを祈ってます👶💕ストレス一番よくないのでね、ストレスフリー心がけます♡