※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

皆さんの指輪、だいたいいくらくらいかもし良ければ教えて頂きたいです!…

皆さんの指輪、だいたいいくらくらいかもし良ければ教えて頂きたいです!💍妊娠前はほぼ仕事で付けられないし要らないよねってなってて、妊娠中もどうせ外すしいいかなって言ってて、産後もどうせ復職して付けれないしって思ってましたが、会う友達によく指輪は?って聞かれます😅そんなことは別によかったのですが、段々旦那がケチなのかと思ってるような感じで言ってくるので、それを私がフォローしてる風?と自分で答えててよく思ってしまいます😂笑 そこで安くて良いので飼おうと思い始めてるのですが😂よろしくお願いします😅

コメント

ma.

カルティエです!2つで35万円くらいでした💍

• ★

回答ありがとうございます!
    やっぱり相場はそのくらいなんですかねえ😂😂

• 11月29日
na

4°cで2つで17万でした(^^)

• ★

4°C他に比べるとお手頃ですね😣
    私もほんとにやっすいのでいいんです😂笑

• 11月29日

個人のお店でほぼフルオーダー、2つで20万でした!

• ★

フルオーダーで20万良いですね✨
    個人のお店だと少し安めに買えるんですね💡

• 11月29日

退会ユーザー

知り合いだったので、端数を切ってもらいました😭✨
    私はもっと安く抑えるつもりだったんですが、旦那のこだわりが強すぎて…(笑)

• 11月29日
  • ★

そうだったんですね😂
    うちの旦那はそもそもつけるかもわからないです😂笑笑さ

• 11月29日

退会ユーザー

せっかく作るなら着けてもらいたいですよね!!

• 11月29日
  • ★

そうなんですよね😂つけないなら私だけ買おうと思います😂笑

• 11月29日

退会ユーザー

それもありじゃないですかね🤔?
    知り合いは指輪はしないから腕時計とかを買ってましたよ!

• 11月29日
  • ★

そうなんですね👀💡
    その方法で話持ちかけて見ます😂

• 11月29日
さやか

フルオーダーでペアで40万程でした。

• ★

やっぱり指輪高いですね💦
    悩みます😂

• 11月29日
あい

トレセンテで30万ちょいです!

• ★

相場だとそのくらいなんですかね😂
    悩みます😂

• 11月29日
みっちゃん

ペアで23万くらいでした!
もっと安いので良かったと今更後悔してます。

• ★

23万でも少し安い方?ですかね😂??もっと安いところも探せばありますかね😅私もほんとにやっすいのでいいんです😂笑

• 11月29日
  • みっちゃん

みっちゃん

ブランドにこだわらなければ1つ10万くらいが相場じゃないですかね?
    安いの探そうと思えばペアで10万くらいで買えますよ😅

• 11月29日
  • ★

そのくらいなんですね😂
    そうなんですね!探してみます!😅✨

• 11月29日
あーちゃん

ペアで30~35万ほどでしょうか・・・😅
3本まとめて買ってくれたのでペアだけの値段は正確にわかってません😓💔

• ★

皆さん相場はそのぐらいなんですね😂
    やっぱり指輪は高いですよね😂

• 11月29日
あーーたも

ダイヤモンドシライシで25〜6万でした!知り合いは、サイズ変更できない素材の安めのを買ってましたが、妊娠中からの浮腫で今はもうつけられない…と言ってました。。

• ★

そうなんですね😅そもそもサイズ変えられるものもあるんですね!無知すぎて初めて知りました😂安いものじゃないですしずっと使いたいですよね💦

• 11月29日
🐣

私は初めて買ってもらったのはP&Dで三万位のやつ、夫は地元のシルバーのお店で五万位のやつです!
私は飽きっぽいので毎年プロポーズ記念日に新しい指輪買ってもらっていますよ!
妊娠して指輪のサイズアウトもあったし、クリスマスがプロポーズ記念日なので限定品や毎年気持ちを伝えてくれるので一年の楽しみでもあります(^^)

• ★

そんなに安く変えるんですね😣
    他の方の値段見てるので3万がとても魅力的です😂笑
    凄いですね!!!✨うちの旦那は貯金が趣味なのか?と思ってしまいます😅笑 でも自分で言ったことなのでせめて安いやつをと😂笑

• 11月29日
  • 🐣

🐣

結婚指輪と名を打って売っている物ってほぼ全部一緒に見えてしまい好みのが見つからなかったのと、可愛くもないのに値段だけ高いので好みのものを買ってもらいましたよ!

• 11月29日
  • ★

そうなんですね!!
    安くても可愛いのありますよね💡
    他から見たら値段なんてわかりませんしね😂笑

• 11月29日
ルシファー

ペアで20万位です。
旦那は指輪してますが、私はしていません。
結婚式とかお呼ばれのパーティーでもない限りしないです。
しかも、婚約指輪は失くしました(笑)

• ★

そうなんですね👀💡
    旦那さんに何も言われないですか??😅え!でも私はそもそも指輪もらったことないです😅笑

• 11月29日
あーちゃん

婚約指輪はケイウノのフルオーダーで50万ほど。
結婚指輪はティファニーでペアで40万ほどです^_^

• ★

凄いですね!✨高額過ぎて、、😂
    婚約指輪もあったんですね😂

• 11月29日
\(^^)/

あたしは、俄(にわか)の結っていう指輪で、2つで25万ぐらいです!いろんな指輪の種類があって、素敵な指輪ですよー(^^)

• ★

初めて聞きました💡調べて見ます😊

• 11月29日
めろんぱん

俄で2つで35万ほどでした😊
高いな〜💦と思いつつ、一生変えないものなので妥協せず購入!後悔はしてません☺️
付き合ってた頃のペアリングを結婚指輪にしているという人もいますよ😊♪

• ★

皆さんそのくらいなんですね😂
    そうなんですね〜ずっとですもんね💍
    私はそもそも指輪もらったことないので尚更最近買おうかなと思ってるところです😂久しぶりに会う友達には確実に指輪きかれます笑

• 11月29日
ゆー

カルティエで2つで35万くらいでした💍

• ★

そのくらいが相場なんですね😣💦

• 11月29日
  • ゆー

ゆー

可愛いデザイン物にも憧れましたが、一生つけるし、飽きないシンプルなデザインの王道ブランドにしました!

• 11月29日
  • ★

指輪とか買うつもりなくてブランドとかもよくわからないので参考になります😅そうですよね、私もシンプルなのがいいです✨

• 11月29日
  • ゆー

ゆー

だけど、シンプルだからパッとみてカルティエとかわからないから、ほんとに自己満ですよー!ブランドにこだわりなければプラチナ素材のシンプルなもので、もっと安い予算であると思います(๑ ́ᄇ`๑)

• 11月29日
  • ★

そうなんですね😂
    でもブランドだと気分が違いそうですね✨笑 安いの探してみます😂

• 11月29日
森の人

婚約指輪は買ってないですが、結婚指輪は2人で10万ほどのやつにしました(`・ω・´)
新築の家とか結婚式とかもあったので、指輪は安く済ませました😂

• ★

2人で10万✨!わたしもそれ以内で収めたいところです😂
    私たちも家考えてるので+自分で指輪要らないって言ったので安いの探します😂笑

• 11月29日
べびまる

金やプラチナが値上がる前だったので
石なしで2本で15.6万だったっと思います!
素材・デザイン重視だったので色々見ましたが最終的によくわからなくなりました😂
デパートでも以外にお値打ちなリングありますよー

• ★

私も指輪とかアクセサリー全然買わないのでよくわからないです😅
    そうなんですね!いろいろ偵察してみます😂笑

• 11月29日
みちゅ

結婚指輪は、アイプリモで二つで30万ぐらいです。
婚約指輪に合う、シンプルなものを選びました❤️もう傷だらけですが(笑)

• ★

そうなんですね〜💡
    私もシンプル且つ安いのを頑張って探してみます😂

• 11月29日
  • みちゅ

みちゅ

私も結婚するまで仕事でつけられなかったのもあり、要らないと思ってましたが…旦那の方が乗り気で(笑)
    仕事上、妻帯者の方が信用得やすいみたいで(笑)
    あと、結婚式の指輪交換をやりたかったのが決め手でした☆

• 11月29日
  • ★

そうなんですね!
    この前結婚以来初めてテレビで指輪やってて欲しい?って聞いてくれたのにチャンス逃しました😂笑
    そうなんですね!うちは仕事柄指輪結局旦那もできないので😂
    式挙げられたんですね✨

• 11月29日
R4

私達夫婦は毎年、買い換えようって話して毎回1人1万前後の指輪を買う事にしました♫

昨年は気にいると物が見つからず買いませんでしたが…笑
今年2つ目の指輪は私が選び、2人で15,000円でした♪( ´▽`)

• ★

毎年なんですね😳
    そのくらい安く買いたいです!
    4°Cで安く売ってるペアリングでは変ですか??😂笑

• 11月29日
  • R4

R4

婚約指輪は無しだったので、何年もかけて高価な物にしようって感じで毎年買い換えるになりました!
    全部残していって、10年20年経ったら30〜40万くらいになりますから♫

4°Cの良いと思います♡女性は憧れますよね(*´꒳`*)
    ただ私の夫はあまり好きじゃないみたいで、今後買う事は無さそうです…

今も結婚指輪っぽくないデザインのものつけてますσ(^_^;)

• 11月29日
  • ★

そうなんですね〜💡

指輪買ったことありませんが4°Cは聞いたりいろんなモールに入ってますよね😅調べて見たら安いみたいですし😂
    そうなんですね!みなさんの話聞いてたら欲しくなってきました!笑

• 11月29日
はる

わたしは4万ので、旦那は絶対つけないし、お金の無駄だからいらないっていって、わたししか指輪ないですw

• ★

それもありなんですね😂
    うちも旦那は仕事でほぼつけないしあってもつけなそうで😂

• 11月29日
夢苺

私はプロポーズの時に貰った指輪のみです!
私だけで旦那はなしです。
私も普段付けないし妊娠中も付けられず出産してからも子供を傷つけてしまうと嫌なので付けてないです!しかも、お出かけの時に付けたら付いていた石が取れてしまってそこから治そうとしましたが結局しばらくは付けられないから落ち着いたらおそろいの買おうかとなっています。あくまで私の考えですが、指輪にそんなに執着しなくても良いかなとおもってます。なので指輪も急いでないです!
ちなみに貰った指輪はkunoの20万くらいと旦那は言っていました

• ★

うちも旦那はつけなそうな😂
    そうなんですね!💦
    私は安いペアリング1万くらいでもいいなあなんて思ってます😂

• 11月29日
ろろろろろん

うちはティファニーで二本で28万位でしたが、何でも良いとはじめは思っていたけど…私がティファニーを着けてみたかった気持ちに負けました(笑)
そう言うのが無ければ、気持ちの問題なので、もっとお手頃リングでも良いと思います✨
田中貴金属が他のブランドに比べてお手頃で悩みました。

一つだけ、結婚指輪は素材だけはプラチナかゴールドが良いですよ~。
シルバーだと一万円台から買えますが、変色しちゃうし変形するので、せっかく買うのに一生物にはならないので💦

• ★

ブランドはやっぱり気持ちも変わりますよね😂✨
    初めて聞きました!調べて見ます!
    今は4°Cが安くて気になってます😂

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます🙏😂✨
    無知すぎて、、😂

• 11月29日
♡ぷー♡

私は某ブライダルリング専門店に勤務していたので、勤務先で購入しました!45万くらいですが社員割引で安く変えました!!

★さんのように、お金をあまりかけずに1万円くらいで探すとなるとシルバー素材やメッキになると思うので長時間つけたり、長年つけるのはオススメできません。変色して指に変な色がついたり錆ます…
結婚指輪として主流のプラチナは変色せず、金属アレルギーがおこりにくい素材ということから長年使われています。もちろん全員にアレルギーが出ないわけではないですが…

他の方が回答されているように毎年買い換える!毎年プレゼントしてもらう🎁なら、いいと思いますが…こらから長く使っていきたいと思っていらっしゃるようでしたらプラチナリングを1本持たれることをオススメしたいです💍
シンプルなデザインで細身のものなら5万くらいだと思います。
ブランドによって大きく変わりますが長年着けられるようにアフターメンテナンスもしっかりしているところが多くなりました!プラチナリングは基本サイズ変更が出来ます!(造りによって出来ないものもあります)
ゴールドは出来ないところが多いですがサイズ交換といって新しいサイズのものと交換するサービスを用意しているところもあります。
永久無料のところもあれば期限があるところ回数制限があるところ様々ですがクリーニング(磨き上げ)は基本どこも無料でやってくれるはずですよ!

名古屋に行くと店舗によって磨いてもらいますが綺麗になるので嬉しくなります💍✨

まだ、お子様も小さくなかなか実際に見に行くのは難しいかもしれませんが…ネットで今たくさん見られると思うので2,3ブランドまで絞ったら是非実際に見比べに行ってもらいたいです!
やっぱり着け心地も大切だと思うので🙆!!

長々と失礼致しました。

• ★

とっても参考になります😂
    やっぱり安いのは長くは使えませんよね😣
    私も来年から復職でほぼつけられる機会は少ないのであまり値段かけなくていいかなと思ってました😂
    今は値段的に4°Cが安くて気になってますが他も探して見ます😊

• 11月29日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

そうですね。
    安かろう悪かろうでは、せっかく購入されても勿体無いと思うので…😥💦
    4℃が気になっていらっしゃるならアイプリモもデザインが多くて値段にも幅がありますよ!
    銀座タナカはシンプルですが、お値段安めだと思います!
    後は大手ではなく小さめのお店だと安くなりますがアフターに不安があるという人も多いです😞

• 11月29日
  • ★

そうですね💦💦
    お店まで教えて頂きありがございます😣助かります😂
    そうなんですね、難しいですね😂

• 11月29日
ぷぺぽん

形だけで買っただけなので二人で10万です。とりあえずリングの裏には結婚した日を入れてもらいましたよ。数回つけただけで今は全くつけてないので安いのを買ってよかったですw

• ★

回答ありがとうございます!文字入れるにもお金かかりますよね😅
    そうなんですね!私も仕事復帰したら付けれないので安いので探してます😂

• 11月29日
杏仁豆腐

NIWAKAの京杢目の長閑というものでペアで25〜30万でした!
私たちも指輪は別になくてもいいけどねーという感じで2,3万の安いもの(普段使いからしたら高いですが)から見ていきましたが、実際にはめてみると結婚指輪って感じがなくてやめました😭多分安いのを買ってたら、自分の性格上、今頃無くしてるなと思います!笑
もし10万以下のものを、と考えられてるのであれば、高い指輪は見ずに決めないと後戻りできなくなりますのでお気をつけ下さい😭

• ★

そうなんですね😂やっぱりブランドとか高い方が良いものいっぱいでしょうしね😂
    安いの絞って探して見ます😂

• 11月29日
みそしる

婚約指輪と結婚指輪合わせて90万くらい(25万くらい値引きしてもらえました)
旦那の指輪は4万円くらいです ☺️☺️笑

• ★

すーっごいですね!😳
    旦那さんとの差額にもビックリです😳笑
    私は最早旦那は買わなくてもどっちでもいいのですが、、笑

• 11月29日