※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

高齢出産で周りに同じ月齢の子供がいなくて不安。児童館も友達も少なく、保育園は待機中。一人で大丈夫か不安。

高齢出産で~回りの友達の子供も大きく近所にも同じ月齢(10か月)くらいの子供もいなく😖  
知り合いの子供は同じ年齢くらいなんですがたまにしかあわなく児童館とかたまにしかいかなくて~ 
ずうーと私と二人なんですが大丈夫なんかなって不安になってしまいます😖💦保育園は~待機で😖 
友達とかいなくて大丈夫なんかなとか~

コメント

deleted user

まだ10ヶ月なんですよね?2歳とか3歳の話でもないですし、全然大丈夫と思いますよー(^^)

ねこりんりん

近所に同じくらいの子いますが、毎日顔を合わせるわけでもないですし、まだまだ一緒に遊べる年齢でもないので今のところはいてもいなくても変わらないかな?という印象です(*^ω^*)

あんぱん

私の1歳の娘もたまに公園行くぐらいで心配になります(>︿<。)
下の子は生まれたばかりで外にも出られないしかわいそうですよね